☆セッションのご予約受付中☆

直感アンテナ=ピン・・・を信じる

これ、とっても大事です

先日ピンを信じれなくて、大失敗した話を聞きました

なのでちょっとこの話題について触れてみます

 

「ピンときたのに、ピンを信じれなくて、他を選んでしまって、すごくしんどい思いをした」

そのピンを信じることへのブレーキになってしまっていた思考とは

肩書きに弱い

さ~みなさん、一度は経験あるでしょう(もちろんわたしも)

あ、この人

って思っても、他の人と比べてキャリアが短かったり、肩書きが少なかったりすると躊躇して、

もっとキャリアが長い人、肩書きが多い人が気になってしまう

よ~くわかります

いわゆる安全パイを狙ってしまう

確率論・常識から言えば、その方が正解でしょう

でもそれって自分にとっての正解・最高最善とは限らないんですよね

  • みんながそうだから、自分もそう
  • みんながいいっていうから、自分にとってもいいだろう
  • 逆にみんながダメっていってるから、自分にとってもダメだろう

こういう判断基準を持ってるとしんどいですね

シータヒーリングでは

  • 自分が好きと思うもの
  • 自分が楽しいと感じるもの
  • 自分が快適と思うこと

すべて自分の魂が喜ぶことを追求していくことが始まりであり、それがすべてでもあります

みんな人それぞれ、経験してきた人生によって価値観が違います

これからの学びも違います いま学ぶものも違います

その人から何を学ぶか、合うか合わないか、

それはその時のタイミングで違ってきます

だから今回、選んで大失敗コースを選んでしまった人は、

  • 見つけた思考=肩書きに弱い をもっと深く掘り下げ
  • しんどい思いをする必要性
  • 自分の価値へ不信感

このあたりを見つめなおすといいでしょうね~

この経験を「失敗」と決めつけないで、

「成功」と決めつけるためにも、今回の学びを学びきりましょうね~

失敗のままにしておくと、「自分の人生は失敗」 という思考ができあがりますから

ではピンを信じきれなかった方に愛と光を

今日も人生&シータヒーリングを楽しみましょう

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

<NEW!! メニュー>

ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール

<セミナー予定>

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会