☆セッションのご予約受付中☆

THATS Digging掘り下げをハッピーライフで!

ハッピーライフセミナーの開催規約が変更調整中とあって、受講生の方からいろいろ質問を受けてます

既にインストラクター資格を持ってればTHATS Digging掘り下げセミナー(仮タイトル)を受講しなくてもハッピーライフセミナーを開催できるんだけども、せっかくだから受講してきました

まだ開催2回目のセミナーなので、関東からいらっしゃる方も!

インストラクターの方が多いかなぁと思っていたら、そうでもない。基礎修了者以上であれば受講できるので、おそらく・・・おそらく インストラクター2割、基礎のみ2割、豊かさまで4割、アナトミー以上2割 かなぁ?

早速、このセミナーで習ったことをハッピーライフセミナーで教えてもいいって大久保恵さんから許可を頂いたので・・・次回のハッピーライフセミナー 8/8,9(水・木)ではTHATS Digging掘り下げセミナーで使用する図解説明をお渡しして、説明しますね

このTHATS Digging掘り下げセミナーは、まだアメリカでシステム手続き中なので、わたしが開催できるのは秋以降かなぁ~

なかなかアメリカでの手続き作業が進まないらしいのは、六谷葉詩美さんもヴァイアナさんから承認をもらったセミナーAnimal Relations~ペットと私の幸せ生活~の手続きもまだ時間がかかってるので、よくわかる

承認はもらったけど、その後が進まない

公認セミナーとして開催できるけど、信用度が弱い

あぁ~お願い 早くしてぇ

今後、わたしが開催するハッピーライフセミナーはTHATS Digging掘り下げセミナーの内容をお伝えするバージョン と お伝えしないバージョン(わたしが今までやってる掘下げ方法)にわけて開催しますので、お好みで選んでくださいね。ハッピーライフはチェック項目が多くてワークの時間がもっと欲しい!って状態なので、THATS Diggingの説明をしていたら時間が・・・あぁぁぁぁ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

午後からゆっくりハッピーライフセミナー by 武井亜矢子
■日程 8/8,9(水・木)13:00~20:00
■場所 京都駅徒歩5分 Healing office SERENDIP
■受講料 42,000円

お申込みフォーム