☆セッションのご予約受付中☆

受講生さんが先生になることもある

大阪での応用セミナーに引き続き、京都の基礎セミナーが終わりました

インストラクターの私が先生をするのは当然ですが、

私のセミナーでは受講生さんが先生役をすることも多いです

私を含め他の受講生さんが知りたいこと・興味があることに詳しい先生役の受講生さんがいらっしゃるのです

応用ではアロマ・東洋医学・西洋占星術

基礎ではヨガ

「シータヒーリングに共通した概念」から始まるミニミニ講座がセミナーの随所で開かれました

そしてみんなでディスカッションです

  • シータヒーリングは特別なことではない
  • ごく身近なこと
  • 普段からやっていたこと
  • ちょっと見方を変えれば同じこと

シータヒーリングの日常使いがより深まります

受講生さんが私に教えてくれ、私はどうやってそれにシータを使うか教え、

聞き役の受講生さんは「先生が二人いるみたい・・・」とお得な気分を味わえる

一石二鳥

シータヒーリングを学びにきたのに、他のことも学べる

他のことを学んだことによって、よりシータヒーリングも深く学べる

あ~ここに集まったメンバーってそれぞれにとって最高最善よね~

と、受講生さんと創造主に感謝 の毎日です

 

では今日も人生&シータヒーリングを楽しみましょう

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子