☆セッションのご予約受付中☆

選挙事務所でアルバイト

やったみたかった仕事の一つに

代議士の秘書

があって、履歴書を送ったことはあるけど、すべて書類選考で落とされていた

このところ、自分の枠を外れたら

  • 何ができるだろう
  • 何がしたいんだろう
  • 何をしたら楽しいんだろう

とよく考えているのですが・・・続ゲームオブライフ

おととい、そういえば政治系にも行ってみたかったなぁ~と思い出し、

でもそれはいい加減この年齢で無理だろうし、あんなハードな生活無理だし嫌だし・・・

って、これは違う違う・・・とやりたいことから外したとこへ、

昨日、京都の選挙事務所でのアルバイトの話を紹介され、即答で

「やるっ

って答えてるわたし・・・やっぱりやりたいんじゃん

そして今日、面接行く途中に京都駅前で、

大勢の観客の前で街頭演説をしてたから、誰だろ~と見に行ってみたら

安倍晋三さんが演説してた・・・ふと隣をみると、

アルバイト先の議員さんが

びーっくり

これは流れに乗ってるなぁ~といい気分

面接も無事採用となり、明日から15日まで連日勤務です

たまたま予定を全然入れてなかったので、超らっきー

しかも朝早くて7時半からと聞いてたけど、そこは

  • 最高最善のシフトで働ける、働いている

ってコマンドしといたら

朝10時からでいいって うふ

セミナー開催日は、終わったあとに夜からちょこっと勤務

久しぶりにハードな生活に突入しまーす

久しぶりに異業界との交流が始まります

楽しみー

 

では今日も人生&シータヒーリングを楽しみましょう

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子