☆自宅サロン千尋庵でのセッションを再開しました☆

まるでカラーセラピスト☆

こんにちは、武井です

年末からの東京&神奈川滞在を終えて、滋賀に帰宅しました
この一ヶ月でたくさん発見や出会いがあって、楽しかった

シータヒーリングで非道なレベルの子供嫌いが治ったので、
子供を産んでから絶縁していた友人達と10年ぶりに再会したり、
子供のいる友人宅に遊びに行って、子供と遊んだり・・・

わたしの枠が広がったぞー

また、あーしよう・こーしよう、とアイデアも湧く湧く
例えば・・・

お財布ヒーリングを皮切りに、通常のセッション中にも

こんな色がいいよ

ってイメージが湧いてくることが多くなったんです
聞かれることも増えたし・・・
これまでは、周囲を見渡して、

「あんな色、これをもうちょっと淡くした感じ・・・」

と説明してたのですが、えぇ~い

color

買っちゃった
色見本です
199色あります

カラーセラピストみたい・・・

単語帳サイズなのでいつでも持ち歩けるのが嬉しい
今年は、移動が増えそうなのでちょうど良かった
行った先々でセッション&セミナーをするので、
みなさん、どこかでお逢いしましょうね

 

では今日も人生をシータヒーリングで創造していきましょう

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子