☆セッションのご予約受付中☆

極上のものって?

あけましておめでとうございます

年末年始は仕事納めも仕事始めも
ないような日々で
個人セッションしてたよ(笑)

とくに出掛ける予定もなかったしね
今年も相変わらず休みたい時に休みます

で、年末あたりから

極上

って言葉が頭ぐるぐる廻っていて
なんなんだろう?って思ってたけど
思わぬとこから突破口が見つかった
それは

芸能人格付けチェック

http://asahi.co.jp/kakuzuke/ より

Gacktを見てて、あぁ~これか・・・と

昨年からアクセスを始めて
「体に聞いて選んでいく」
ということはやっていたのね

食べ物、着るもの、行きたいとこ、会いたい人、周囲の環境

すべて体に聞いて選んできた いや・・8割くらいかな・・・ははっ・・
どっちがいいか?何がいいか?

でもねそこから一歩進んで
どっちがいいか?何がいいか?を選んだ後に
もっと突っ込んで聞いてみる

これって極上?

そうするとね、極上じゃないことが多々(笑)
心地よいもの、快適なもの、好きなもの・・・
それには間違いないの

でもね、極上ではない

自分に対して甘かったね
もっともっと欲しがってたのに
与えてなかったことが判明
それはわたしの体に対しての

虐待です(笑)

アクセスでabuse(虐待)のmp3があるんだけど
わたし英語のヒアリング力は皆無なので
何を言ってるかさ~ぱり
でもこれを聴き始めて

体がきしむきしむ

風邪ひくと、体中の関節が痛くなることあるでしょ?
今まさにその状態
それがもう一週間以上続いてる
そして極上というキーワードが降ってきた

というわけで
今年は極上の生き方をするがテーマになりました

極上の時間の過ごし方って?
極上の部屋の環境って?
極上の食べたいものって?
極上の着たいものって?

極上を極めたら何が現れるんだろう
極上を極めたら何が創造できるんだろう

わたしの体はどんな極上を望んでるんだろうね~

一般的に極上と定義付けされてるものではなく
わたしにとっての極上

もちろんお値段が高いものもあって
ちょっと躊躇した自分がいた(笑)
でも廃墟巡り、石切り場巡り、純喫茶巡りも
わたしにとっては極上なのです

※アクセスのHPがそろそろリニューアルされるんで、
それが完了したらアクセスショップへのリンク集をアップしますね
とりあえずabuse(虐待)のmp3はこちら

 


~シータヒーリング&アクセスバーズ&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

【今後の予定】
未定 各講座の開催リクエスト受付中です