☆セッションのご予約受付中☆

7層への不安(1)

基礎セミナーで初めて知る 7層の概念

今までそんなの知らなかったし、

  • 7層はここって言われてもどこ?
  • えっ?ここでいいの?
  • えっ?本当に??

と、頭の中でぐるぐる考えを巡らし、いろんな見え方がしたりして、

どこが本当の7層か、7層探しの旅が始まります

実際目に見えるものでなく、自分の心の中への旅ですから、

最初のうちは迷ってしまう

現実に、ここっ!

っていう7層の写真がないんですもの・・・

誘導の声や文字で、7層への地図はわかります

でもその地図さえ、途中までしか確信を持てない場所を通ります

美しいシャボン玉に入って、宇宙へ出るとこまではOK

問題はその後です

  • 一般常識としては扱われない領域
  • 目に見えない世界
  • 実証されていない世界

もうね、このあたりは

「そういうもの」

って、思い込んでください

頭であれこれ考えな~い

  • 白い層が先だっけ?
  • 暗い層って3回通るんだっけ?
  • ゼリー状の7色の層は赤から入るんだっけ?黄色だっけ?

もう細かいことは考えな~い

ざ~っくりでいいんです

そしてただ自分の意識の中の

  • 光だけの世界
  • エネルギーだけの世界

を見つけ、そこと一体化する

これだけなのです

この瞑想をするにあたり、今まで作り上げてきた思考が邪魔する場合があるので

その思考は外しておきましょう

  • 自分の中の7層はここって確信を持つことが大事
  • 自分を信じきる、創造主・クリエーターを信じきる

明日7層への上昇を確信持ってできるように実践会やるので

不安な方、ひとりひとり7層まで引き上げますよ~

今日は宣伝しちゃった!

<7層への上昇実践会>

10/24(水)
基礎の上昇 10:00-13:00 3,000円
応用の拡張 14:00-17:00 3,000円
※通しで参加は5,000円

京都Healing office SERENDIPにて

お申込み詳細

 

では今日も人生&シータヒーリングを楽しみましょう

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子