☆セッションのご予約受付中☆

大嫌いな子供と遊べる日がくる

こんにちは~武井です

今週末に子供嫌いの実践会をするので、自分でももうちょっとクリアリングしとこー

って思い、いろいろやってます

今回は主に赤ちゃんの頃がでてきましたね~

自分でも

「この写真のわたしってかわいいよなぁ~

って思う1枚がありまして・・・それがずーっとでてくる

あれもこれも感情が溢れ出すんですよね~

全然覚えてないクセに

ただただ赤ちゃんの自分をずっと抱っこしてあげるといいですよ

最初は抱っこできないかもしれない

それでも少しづつ手を伸ばして近づいていく

とっておきの写真を見ながら、思い浮かべながらね

 

今でこそ赤ちゃんのわたしを簡単に抱っこできるわけですが、

昔は異常な子供嫌いだったんですよ

例えば・・・

  • 泣き叫ぶ子供は死ね
  • 電車やお店に子連れが入ってきただけで、キーっ
  • 遊んでる子供の声を聞いてるだけで腹が立つ
  • 引越し先の条件は近くに幼稚園・小学校・子供がくる公園がない場所

こんなのは序の口で、

  • 赤ちゃんは一度もかわいいと思ったことがない
  • マンションから赤ちゃんを落としてみたい
  • 赤ちゃんや子供の死亡ニュースを見ると、ざまぁ見ろって喜ぶ
  • 赤ちゃんの灯篭流しをやってみたい

・・・どうですか?冷酷非情にも程があるでしょ?

べつに、両親から虐待を受けたわけでもなく、いじめを受けたわけでもなく、

母親とも昔から仲がいいし、褒められて育ったわたしでも、

こんなに子供が嫌いになってしまうんですよ

これを克服するために、

赤ちゃん期、3才、幼稚園、小学校低学年・高学年・・・と

時期をわけて、これをもっと細かく自分の感情ごとに分類してクリアリングしていきました

いくら掘り下げても全然子供が平気にならな~い・ムカつく~

という方は、一度分類整理してみるといいですよ

いまではわたくし・・・元気いっぱい5才の子供とじゃれあって遊べます

 

では今日も人生&シータヒーリングを楽しみましょう
PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

実践会<子供のクリアリング・苦手な人、集合!泣き叫ぶ子供をみてもOKになる!>

◆日程◆ 3/10(日)10:00(開場9:45)~17:00
◆場所◆ 京都駅徒歩5分 Healing office SERENDIP アクセス詳細
◆対象者◆ 基礎DNA終了済
◆料金◆ 5,000円
◆お支払◆ 当日手渡し
◆お申込詳細◆ 実践会:子供のクリアリング・苦手な人、集合!泣き叫ぶ子供をみてもOKになる!

※夜18:00(開場17:45)~20:00は書籍「応用シータヒーリング」大量ダウンロード・聞くだけ実践会&体験会を開催します。どなたでも参加OKですので、シータヒーリングを学んでないお友達も誘ってみてね☆

詳細⇒書籍「応用シータヒーリング」大量ダウンロード・聞くだけ実践会&体験会