☆セッションのご予約受付中☆

アクセスバーズの効果&変化ってどんな?:身内編

アクセスバーズ講座は2回目の受講が終わり、
あと1回受講すれば講座が開ける状態に

accessbars_R

セッションを何度もやらせて頂いているせいか、

「2回目の受講なのに
頭部の押さえるポイントが完璧

と講師の方からお褒めの言葉を頂き
ますます図に乗るわたし うふふ~ん

さてさて
みなさんの気になるのって

アクセスバーズって
どんな良いことがあるのーーーーっ

だと思う
なのでまずは第一弾
アクセスバーズの実験台に付き合ってくれた
家族や友人の変化を報告していきますね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

:セッション始まったとたん、いろんなビジョン見まくり
意味はわからないようで、でも「きれ~い」って楽しんでました
そして10分後には爆睡
セッション後は、「視界がきれ~ すごく遠くまで綺麗に見える」
もやがかってた視界がクリアになったそう
それと3週間経過して気付いたのが、逆流性食道炎の症状がなくなってた
そういえば・・・って感じで気付くことが多々あるのです

:こちらは5分とたたないうちに爆睡
セッション中は体感ゼロ、セッション後も体感ゼロ
でも終わって1時間位して気付いたことが・・・
ここ2ヶ月位、三半規管がおかしくて、聴覚が半音下がってた状態だったそうな
それが元の正常な音階に戻ってることが発覚

すげぇーーーーーー

3週間経った今でも、聴覚が元に戻ったままで異常なしだそう

友人A30代女性会社員:セッション中はずっと意識はあって、
頭が引っ張られてる感じがしたり、ジクジクしたり、
その上お腹がやたら空いたらしい(笑)
※多くの人がお腹が鳴ります
セッション後は3日くらいぼ~っとする感じが続いて、いい意味で
ちからを抜いた生活ができたと
すぐ「キーキー」するタイプだったのが、
なぜか最近落ち着いてるって ムカつくことが減ったって

友人B40代女性会社員:セッション中はずっと
子供の頃を思い出していたそう
たまに眠気がしたり、頭が変な感じがしたり
セッション後は偏頭痛持ちだったのが
なくなったそうな

友人C40代女性主婦:セッション中は爆睡
セッション後、すごいお腹がすいて食べまくったそうな
その後はなんだか身体が軽いって
ダルくてゴロゴロして行動がなかなかできないタイプだったのが、
なぜだかいろいろやるようになったと

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とまぁ他にもあるけど
実感した変化ってほんと

ひとそれぞれ

特にこのアクセスバーズでは

こうなりたいっていう期待や目的といった限界や枠を自分で決めないで
無限の可能性を受け取ってみようよ

自分でエネルギー変化を受け取る限界を決めないでね

ってとこを大切にするとよろしいのですよ
なので

どんなことが起こるのかなぁ~

くらいの体で受けてみるのがいいの
意識を360度全開にしてね
どこかにフォーカスすることなしで

するとあなたにはどんなことが起こるかしら?
楽しみですねー

モニター申込はこちらで受付中 ※終了しました

アクセスバーズの効果&変化ってどんな?:モニターさん編(1)
アクセスバーズの効果&変化ってどんな?:モニターさん編(2)
アクセスバーズの効果&変化ってどんな?:モニターさん編(3)

※5月中旬には講座開催できる予定です
開催リクエスト受付中 お申込みはこちら⇒開催リクエスト
全国のみなさん、よろしくね

※追記 ファシリテーターになりました
アクセスバーズ講座、ギフレシ会はこちら⇒アクセスバーズ講座・ギフレシ会
フェイスリフト他、バディプロセスセッションはこちら⇒アクセスバディプロセス


~シータヒーリング&アクセスバーズ&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

【今後の予定】
・4/21(火)神奈川/海老名 アロマアロマ体験会&ヒーリング講座「眼を元気にするフランキンセンス」
・4/26(日),27(月),28(火)神奈川/海老名 シータヒーリングシータヒーリング:基礎セミナー