☆セッションのご予約受付中☆

神戸アクセスバーズ講座終わったよ

神戸でのアクセスバーズ講座が終わりました
プロジェクターの使い方がよくわからないっていうトラブルもあったけど・・・
なんとかわかったし、次回は大丈夫

バーズの良さをわかってくれて、即効使いこなしてくれた受講生さんに感謝だわ~
昼休みにはもう、問いかけやツールを自分のものにして使ってたし
すごい やったね
そうやって使っていってねー

講座の後は、せっかく神戸まで来たんで有馬温泉でゆったり~

20150706_182604
仕事も遊びも楽しい旅でした
旅内容はアメブロの方で徐々にアップしていくよ

そして今日は神戸から東京に直行して、
明日のギフレシ会の準備
キャンセル出ちゃったから、あとひとり大丈夫だよー
誰か来ない? ⇒ギフレシ会

それにしても、神戸では久しぶりに服やカバンを爆買い
なんかのネジがふっとんだ~
また秋に行くことになりそうなんで、その時はよろしくね

 


~シータヒーリング&アクセスバーズ&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

【今後の予定】
・7/8(水)東京/王子 ギフレシ会ギフレシ会 満席⇒本日キャンセルでました!残1席あります
・7/13(月)神奈川/海老名 ギフレシ会ヘビーメタルなギフレシ会 残1席
・7/14(火)神奈川/海老名 アクセスバーズアクセスバーズ講座
・7/25(土)神奈川/海老名 アクセスバーズアクセスバーズ講座