☆セッションのご予約受付中☆

ボルダリング仲間、募集中

ボルダリングって・・・?

これです わたしです
品川にあるロッキーにて

東京にいた頃に夢中になって、さあこれから本格的にシューズも買ってやるぞ~

って気合全開の時に、311の震災が・・・
滋賀に引越してからは、ひとりで行く気になれず・・・
そしたら、京都駅すぐのところにボルダリングジムがあるよって情報を入手

「よし、一緒に行こう!ねっ ねっ ねーーーーーーーー

と、その情報を教えてくれた人を無理やり誘い、一度は断られたけど
めげずに、半ば強引に誘って、ついに行ってきます!

きゃぁ

やっと行けるぅぅぅぅ~

うふん

これからお世話になるのは クラックス京都
ボルダリングって、見た目以上に、恐ろしく柔軟性と全身の筋肉を使うんですよ
夢中になってやった翌日はもう

  • 立てない
  • 座れない
  • 歩けない

の三重苦
最近はヨガやってるから柔軟性はいいとして、
さて、筋トレ始めるぞー

 

では今日も遊びましょう

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子