☆セッションのご予約受付中☆

私のスピリチュアル履歴書(3)影響受けた人達

こんにちは 武井亜矢子です

私のスピリチュアル履歴書(1)スピ本
私のスピリチュアル履歴書(2)仕事の引き寄せ

の続き

今から7年以前のこと
憧れの職業:マネージャー
に採用される直前までに、自己啓発を含め何をしていたかというと

  • 船井幸雄さんの本を読み漁る
  • そこに登場してくる人の本も読み漁る
  • またそこに登場してくる人の本も読み漁る

じゃあ登場してきた人の中で誰の本を読んだのか
というと、海外を含まないで日本のみを挙げると、

  • 本田健さん(「ユダヤ人大富豪の教え」の著者)
  • 望月俊孝さん(ヴォルテックス代表 レイキ・宝地図)⇒数年後にここでレイキを学ぶ
  • 坂本政道さん(ヘミシンク)

という入門コースから

  • 安保徹さん
  • 七田眞さん
  • 飛鳥昭雄さん
  • 中丸薫さん
  • 副島隆彦さん
  • 小室直樹さん
  • 中矢伸一さん
  • 江本勝さん
  • 本田直之さん
  • 神田昌典さん
  • 鮒谷周史さん

など、陰謀論を唱える人達を含め、いろんなジャンルに触れたわけです
とりわけ大好きだったのは

  • 関英男さん(日本サイ科学学会創始者)
  • 楢崎皐月さん(カタカムナ研究)
  • 神坂新太郎さん(物理学者、生体エネルギー)
  • 喰代栄一さん(シンクロニシティなど)
  • 森田健さん

という少々マニアックな方々に夢中
今でも覚えてる、書類審査が通って最終面接までの間にやっていたことが

この事務所に採用されて、楽しく面白く仕事をしています。ありがとうございました。

って紙に書いていたこと
他にも思いつく限りイメージして、希望する未来の状況が現実となってるかのごとく書く

私以外誰ができるの?

って思いも込めて
宝地図もやったなぁ~
(その頃作ったものをみると、叶ってないのは住む家と6億円当たることだけ

で、採用となったわけです
その後、

マネージャーってわたしの天職だわっ

と思ったこともありましたが、
この仕事は一年で終わりました
わたしの思考のブロックが様々なところで現実化された

めっちゃ楽しいけど、めっちゃ困難な道のり

だったのです
だって・・・

ブロックの外し方を知らなかったんだものーーーーー

・・・続く

私のスピリチュアル履歴書(4)思考の現実化

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】   

11/12,13,14(火水木) 基礎セミナー 大阪
11/20(水) 実践会 滋賀
12/18,19,20(水木金) 基礎セミナー 神奈川
1/8(水) 実践会 神奈川
1/11,12,13(土日祝) 基礎セミナー 神奈川
1/17,18,19(金土日) 応用セミナー 神奈川

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション

11/5,6,7は東京麹町で対面セッションです
ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール