☆セッションのご予約受付中☆

純喫茶で【歯のヒーリング】実践会終了

こんにちは 武井亜矢子です

昨日、歯のヒーリング実践会を初めて開催しました
場所はサロンでなく

下町の純喫茶

d0117562_20201498_R

いちおう端っこのBOX席を用意してもらってましたが、
周囲が気になったのは最初だけで
実践会が始まってしまえば、

集中

リーディングもできたし、ペアワークもできたし充分

落ち着いたセミナールームやサロン以外で
7層に繋がるいい練習にもなります
いつでもどこでもシータヒーリング

ノートパソコンを持ち込んで
パワーポイントで作ったスライドを見ながら説明して
要点をまとめたプリントを使って・・・
携帯ホワイトボードも大活躍
いつでもどこでも実践会

歯のヒーリングはシータヒーリング初心者の方でも
すぐにできていました
リーディングの仕方、ヒーリングの方法を
シンプルにわかりやすく説明していきましたので
すぐにでもできるんです
そして歯のヒーリングは、自称

怠け者・面倒くさがり屋

にはとっても有難い

また、個別で質問相談する時間も設けたので、
各自で抱えていた

シータヒーリングの謎

がみなさん解けたようです
良かった良かった
何事もシンプルですからね~
人生もシンプル
シータヒーリングもシンプル

来週は東京で初の基礎セミナーを開催します
【日時】 10/23,24,25(水木金) 10:00~17:00
【場所】 麹町駅より徒歩5分、半蔵門駅より徒歩2分
詳細⇒シータヒーリング基礎セミナー

まだ見ぬ自分や世界を覗いてみませんか?
現実がどう作られているか理解すると、
人生が楽しくなりますよ~
好きに創造できますからね

まだ募集枠はありますので、
再受講の方もどうぞ
ご縁のある方との出会いを楽しみにしています

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】   

 10/23,24,25(水木金) 基礎セミナー 東京
 11/5,6,7(火水木) 応用セミナー 東京 
11/12,13,14(火水木) 基礎セミナー 大阪

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション

10/15より東京で対面セッションです
ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール