☆セッションのご予約受付中☆

母の豊かさ(2)

続編を書くつもりはなかったけども、昨日意識の変化があった母(⇒昨日の記事 母の豊かさ(1) 参照)が

早速望む現実を引き寄せたり、もっと思考のブレーキがとれたので報告

まず、「人からお金を貰う・借りる、手伝ってもらう」について、

  • 仲良くないけど、姉からお金もらっちゃおう 相続税とかで悩んでたし・・・
  • あ、一番上の姉からもお金借りようっと 使う予定がないお金がいっぱいあるはずだし・・・
  • あ、あの人からもお金援助してもらおうかなぁ~
  • 最近離れてたあの人にお手伝いにきてもらおうかなぁ~ あ、あの人も・・・

などと、お金を借りる・貰うこと、それを相手に伝えること、手伝ってもらうことに対し

恐怖感や罪悪感がま~ったくなくなってます

ますます母の脳内は幸せ・お楽しみモード全開

現実の引き寄せは、

たまたま今日からのセミナーにきてくれた受講生さんが算命学をちょっと勉強したことがあって、三味線も子供の頃習ってて、すっかり母と意気投合

生徒さんになってくれたらなぁ~と母は大喜び(母は算命学と三味線の先生)

家も近いし、娘(わたし)がいない時に遊びに来てぇ~

って大盛り上がり

算命学的にみても、このふたりの相性はすごくいいんですよ

受講生さんも直感がもともと強いので、そんな予感はしてたそう

今後が楽しみなふたり

わたしも母に見習って、いろいろ引き寄せようっと

 

では今日も人生をシータヒーリングで創造していきましょう

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

<セミナー予定>

  • 3/16,17,24(土日日)基礎DNA 神奈川
  • 3/19,21,22(火木金)応用DNA 神奈川
  • 4/27(土)リズム 神奈川
  • 5月GW リクエスト受付中未定
  • 5/8(水)の週 リクエスト受付中 未定
  • 5/13,14,15(月火水) リクエスト受付中 京都
  • 5/18以降 リクエスト受付中 関西

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会