☆セッションのご予約受付中☆

適職カウンセリングの感想を頂きました!

こんにちは 武井亜矢子です

適職カウンセリングを受けて頂いた方から
嬉しいメールを頂いたのでご紹介します

********************

本日は適職カウンセリングありがとうございました。

20分という短い時間でしたが、想像以上にとても濃い内容で驚きました。
初めてで緊張もしましたが、武井様の声がとても明るく優しかったので、
安心して適職カウンセリングを受けることができました。
本当にありがとうございました。

適職カウンセリングでは、一人が好きなことや、墨で絵をかくことなど、
どうして知っているの?というほど当たっていることが多くて驚きました。

そして、何よりも今まで職場の女性とうまくいかなかった理由がわかって嬉しかったです。
仕事に関しては、どれほどクリアリングしても恐怖心が抜けず
ここ数ヶ月は止まった状態でした。

具体的に向いていることを教えて頂いて、とても気持ちが楽になりました。
頂いたアドバイスを活かして、次の職場を探してみようと思います。

また、スピリチュアル方面に関しては驚きつつも納得しました。
具体的な向き合い方を教えて頂けたので、無理せずに楽しもうと思います。

本当にありがとうございました。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。(30代 女性 求職中)

********************

ちょ~嬉しい
今回の適職カウンセリングは弾丸トーク&掘下げなし
それでも何かが取れたようで、すごく前向きに気持ちが変化

わたしのところに来てくださる方は、
お財布ヒーリングを受けようと、
シータセッションを受けようと、
算命学鑑定を受けようと、
ほぼみなさん

わたしの適性って何?

ということから始まり、
適職探し、
もっと豊かに、
次のステップアップを躊躇してるの~
という相談になるのであります

楽しいことを見つけて、進んでいきながらも楽しむ

この姿を見たり聞いたりするのがわたしの楽しみ&喜び
占い師冥利、ヒーラー冥利ですね

また変化があったら知らせてくださると嬉しいです
ありがとうございました

適職カウンセリング詳細はこちら ⇒  適職カウンセリング

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】   

11/20(水) 実践会 滋賀
12/18,20(水・金) 豊かさと願いの実現 東京
1/8(水) 実践会 神奈川
1/11,12,13(土日祝) 基礎セミナー 神奈川
1/17,18,19(金土日) 応用セミナー 神奈川

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション

ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール