☆セッションのご予約受付中☆

アナトミーイントラコース:歯

こんにちは 武井亜矢子です

昨日も今日もペアワークはリーディング&リーディングリーディング

デモセッションまでもリーディング

ヴァイアナのリーディング方法、リーディングしたものをどう説明するか、

もの凄く丁寧に教えてくれました

しかし、すっげ~

よくまぁ そんなに細かくリーディングできるなぁ~

とにかく練習練習しかないことはよくわかりました・・・はい

好きな・得意なリーディング箇所ってみなさんそれぞれあると思うんですが、

わたしは歯が好きなんですよね

いや、実は・・・好きというか・・・

歯磨きが面倒でしたくないから・・・

歯医者に行きたくないから

そのためなら何でもする

って勢いで始めた歯のお勉強

アナトミーのプラクティショナーコースを受講してる時から始めたので、

かれこれ1年半、歯と試行錯誤してます

成功も失敗もしましたねぇ~ 自分の歯を実験台にして

実験結果はこちら⇒タグ:骨の再生

歯をやってると、歯茎が重要なこともわかってくるし、歯の土台の骨の再生とか

いろいろ面白いんです

そしたらヴァイアナが歯のリーディングについてもちょこっと話してくれたんですよ~

嬉しかったなぁ

教えてもらったやり方も取り入れて、これからやっちゃおうっと

ちょうど、歯のヒーリングセッションが今日も明日も入ってるし

いいタイミング

 

では今日も人生をシータヒーリングで創造していきましょう

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

<メニュー>

対面ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール
スカイプはいつでもどーぞ

<セミナー予定>
4/23,24,25(火水木)基礎セミナー 神奈川
4/27(土)リズム 神奈川
5/9(木)イントラコース報告実践会&シータ説明会 滋賀
5/13,14,20(月火月)基礎セミナー 京都
5/15,22,23(水水木)応用セミナー 京都
6/1,2(土日)ハッピーライフ 滋賀
6/4,5,7(火水金)ゲームオブライフ 大阪
 夏にアナトミー開催予定
セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会