☆セッションのご予約受付中☆

アナトミーイントラコースが終わって(2)

こんにちは 武井亜矢子です

コースが終わってからも、受講中にクリアリングしとこ って思ったことが

ポロポロ、ハッと気づいて、こうすればいいんだーっ ってわかる面白い日々を過ごしてます

復習は、

「ノート読みにくいひらがないっぱいで(漢字で書く時間がなかった)解読が難しいわぁ~

と思いながらも大事なところはしっかりわかるし、早くセミナーで喋りたいことがいっぱい

インストラクターコースを受講するにあたって、みんなコマンドしてきたと思いますが、

わたしの場合

  • わたしがゆるゆるできて、楽しめる仲間
  • これからのわたしに必要な人、それがどんな人か気づくこと
  • ガツガツ真面目に学ぶのでなく、ゆる~く楽しく学ぶ

など、とにかく体力的にキツイって思ってたんで(この思考はなかなか外れない)、

リラックスできる環境作りを重視していました

おかげさまで、好き勝手にヴァイアナの講義を受けることができ、リラックスモード全開

ゆるゆる仲間の中で、ゆるゆるできた最高の時間を過ごせました ありがとう

毎日出歩いて、遊ぶこともいっぱいできたし

そして今更ながら気づいたのが、

天使が好き~ 守護天使さま~ 浮遊霊が・・・ パワーストーン大好き アロマ大好き

という人は多いけど、

「わたしは全然興味ないわぁ~、特にどの層も深い関わりがないんだ~」

とばっかり思ってたんですが・・・

・・・

バリバリ6層女だったのですわ

自覚が一切なかった・・・ 興味はあるけど、大好きっていうのではなかったから

先月までマカバ瞑想にハマってた=神聖幾何学

物理化学大嫌いだけど、ニコラテスラには小さい頃から興味津々=磁力とかの法則とチャネリング

好きで始めたわけではない算命学鑑定=宇宙・自然・時間とかいろいろな法則

シータ以外で唯一お金を払ってまで見てもらったことがあるのはアカシックレコード

とかね ほとんどやらないけどレイキもマントラ・シンボル使うから6層も使ってるし、波動とか周波数の話には引き込まれてしまう

完全にブレインキャンディーの世界を楽しんでたわたし

ま、仲良くやりましょう ほどほどにってことで

今後もいろんなことを共有していきましょう

どんなセミナーや実践会でも、今回のイントラコースで学んだことはお伝えすることがたくさん

お楽しみに~

 

では今日も人生をシータヒーリングで創造していきましょう

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

<メニュー>

対面ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール
スカイプは上記日程以外いつでもどーぞ

<セミナー予定>
4/27(土)リズム 神奈川 まだまだ募集中
5/9(木)イントラコース報告実践会&シータ説明会 滋賀
5/13,14,20(月火月)基礎セミナー 京都
5/15,22,23(水水木)応用セミナー 京都
6/1,2(土日)ハッピーライフ 滋賀
6/4,5,7(火水金)ゲームオブライフ 大阪
 夏にアナトミー開催予定
セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会