☆セッションのご予約受付中☆

アナトミーイントラコースが終わって(1)

こんにちは 武井亜矢子です

約一ヶ月にわたったゲームオブライフ、アナトミー、2つのインストラクターセミナーが終わりました

ふぅ~ わたし頑張ったよぅ

普段はゆるゆる生活なので、果たしてこの生活リズムにどれだけ耐えれるのか?

正直、恐怖でしたも~ん

2年ぶりの規則正しい生活

睡眠時間が短い生活をしなくてはいけない恐怖(普段12時間くらいは寝るんで)

時間を曲げるのはもちろん、あらゆるシータヒーリングテクニックを使って乗り切ろう!

すると・・・最初の3週間は毎日代わる代わる友達と遊びまわり、遊ぶ予定がない時はセッション
(今回は算命学鑑定の方が多かったです)

わたしの人生、こんなに休みなくアクティブなのは初めてです
(さすがに4週目は、ほどほどになりましたが・・)

今回は、リーディングの楽しさがわかったのが一番大きい

特にボディスキャン

もっとリアルに

もっと詳細に

もっとヴァイアナみたいに多くの情報量を

と欲がどんどん出てきたところ、リーディングの先生も見つけちゃったので

大阪で実践会をやって とお願いしてまーす

その時はお知らせしますね

とてもおもしろいやり方を教えてくださいます(盲点です)

またとーっても興味深く、えっ それ何?っていうハートソング実践会を大阪で開催してくださる方もみっけ

なので、今後がものすご~く楽しみ

この一ヶ月でセッション方法がどんどん変わってきて、セミナー中は自分でもまだコントロールできない部分がたくさんでてきて、試行錯誤の一ヶ月

ようやく形になりつつあります

わたしの思考もクリアリングすればするほど、押しつぶしていた小さなわたしが浮上してきて

そこを認め、受け入れよ ということがたくさんでてきました

進化して元に戻った感じ

隠してた自分に気づくんですよね

見た目は前と同じだけど、中身は全然違う

そしてうっかり思考の書き換えを、間違ってしていたところに気づいたことは助かった

こりゃいかーーーーん 修正修正

わたしにとっては必要な原動力=一般常識的には、ない方がいいと思われること

を引き抜いてしまっていた

これが今回何度も見せてくれたヴァイアナのデモセッションで学んだ大きなこと

「わたしには必要なんです他の方には必要ないと感じるかもしれませんが・・・」みたいなこと

早く全部思い出そうっと わたしにとって大事なもの

anatomy3

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

<メニュー>

対面ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール
スカイプはいつでもどーぞ

<セミナー予定>
4/27(土)リズム 神奈川
5/9(木)インストラクターコース報告実践会&シータ説明会 滋賀
5/13,14,20(月火月)基礎セミナー 京都
5/15,22,23(水水木)応用セミナー 京都
6/1,2(土日)ハッピーライフ 滋賀
6/4,5,7(火水金)ゲームオブライフ 大阪
 夏にアナトミー開催予定
セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会