☆自宅サロン千尋庵でのセッションを再開しました☆

モンゴル料理のディナー会でコスプレ

CAI_2108
お箸の舞(実在します)

CAI_2113 CAI_2109
馬頭琴の演奏           食料確保

CAI_2102
嫁に参ります

などと、遊び尽くしました

こんにちは 武井亜矢子です

ディナー会は、宴会になっちゃった~

モンゴル料理をいっぱい食べて、モンゴルのお酒:馬乳酒も飲んだことだし・・・

旦那さんとお子さんも後から参加したり・・・賑やか~

みなさん、ありがとうございました

実はこのディナー会、アナトミー会場の下見も兼ねていたのだ

ゲルでアナトミー

時間を忘れる異空間 きゃーっ素敵

15日間のアナトミーのうち、半分はここでやることに決定

疲れた時には、コスプレで気分転換することを許可します

ここで瞑想すると、気分が盛り上がるよ

9月開催☆アナトミー(早割あり)

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【セミナー予定】
 5/31(金)シータヒーリング説明会&体験会 滋賀 
 6/1(土)個別シータヒーリング説明会&体験会 滋賀 
 6/4,5,7(火水金)ゲームオブライフ 大阪
 7/9,11,12(火木金)応用セミナー 滋賀 
 9/12~17,19~23,26~30(火水休み) インチュイティブ・アナトミー 大阪 
セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものセッション
 風水開運セッション

対面ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール
スカイプは上記日程以外いつでもどーぞ