☆セッションのご予約受付中☆

片付けられない女からの脱却

こんにちは 最近風水にハマってる武井亜矢子です

わたしは効果がでてますが、他の人ではどうだろう?と実験中

そろそろサンプルが集まってきて、まずまずの効果がでてます

部屋が片付くって憧れですよねぇぇ うっとり・・・

  • いつ誰がきても
  • いきなり好きな人がピンポンしてきても

ど~ぞ~ って部屋に通せるようになりたいと思いつつ、

せいぜいその状態を保てるのは2週間だなぁ~

それも ちょっと待って ってさささ~っと余計なものは押入れへに入れなくてはならない

もういい加減このループから抜けだそうと思って・・・たら・・・

この本いいよ と友人がおすすめしてくれたのでチラッと読んでみたり

この風水セミナー気になる と見つけては行ってみたり

そして風水セミナーが終わってすぐに、教わったことをちょっとだけやってみたら、

即日効果がでたんです

ちょ~びっくり

風水の効果って初めて感じたー

で、勢いづいちゃって調子に乗ったわたしに、

一気に片付けエネルギーの流れがやってきたんですね~

大きなゴミ袋 14コ でました まだまだでますっ

いやん もぉ~ 引越し先に持っていくところだったわ

部屋が片付かないと、意識の中に

  • 片付けなきゃ
  • あぁ あそこがぐちゃぐちゃ
  • いつかやんなきゃ
  • ほんと片付けられないのよね~

どんどん底なし沼状態でマイナス思考パターンが入り続けます

しかも毎日毎時間毎秒ごとに・・・あぁ恐ろしい

これを何十年と続けてきたわけなので・・・みなさんもそうかしら

部屋が片付くと視界に入ってくるものが、

すっきり快適好きなものだらけ

行動力がうまれますよ 体が軽くなる

もちろん精神的にもいいでしょう

何より運がマジで良くなる

ツキがくる

次へのステップアップができる

来月から風水&シータヒーリングで片付けをテーマにセッションを開始する予定ですので、

その時はまた改めて告知します

※2013/5/27
風水でお片づけセッション開始しました

間取り図を見ながら、アドバイスします。これで部屋が片付いて開運へGO

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【セミナー予定】
 5/24(金)こっそりディナー会vol.3 モンゴル料理 大阪
 5/31(金)シータヒーリング説明会&体験会 滋賀 
 6/1(土)個別シータヒーリング説明会&体験会 滋賀 
 6/4,5,7(火水金)ゲームオブライフ 大阪
 7/9,11,12(火木金)応用セミナー 滋賀 
 9/12~17,19~23,26~30(火水休み) インチュイティブ・アナトミー 大阪
セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものセッション
 風水でお片付けセッション

対面ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール
スカイプは上記日程以外いつでもどーぞ