☆セッションのご予約受付中☆

シータヒーリングが気になる!

こんにちは 武井亜矢子です

明日、明後日とシータヒーリング説明会&体験会を開催します

  • シータヒーリングを学ぼうか迷っているの・・・
  • スピリチュアルなことに興味が湧いてきてて、シータヒーリングはどういうものなの?
  • 基礎セミナーを受講したら、何ができるようになるの?
  • まったく霊感がないのだけども、やっても大丈夫?

いろいろ悩んで迷っている方へ、アドバイスしますよ~

実際どのようにやるのかも、希望者の方には体験して頂くことができます

知らない世界へ一歩踏み出してみませんか?

違ったら他の方向へ進めばいいだけ

受講の強制は一切ありません

遊びにくる感覚で、お気軽に立ち寄ってみてくださいね

ゆるゆるな雰囲気の説明会です

何度も参加して頂くのもOK

シータヒーリングを学んでない方向けの実践会みたいなものなので、

気になるけど、まだ一歩踏み出せないな~

と感じてる方は、何度も遊びにきてくださいね

いろんなお話をしましょう

【合同説明会】  5/31(金)シータヒーリング説明会&体験会 滋賀
【個別説明会】  6/1(土)シータヒーリング説明会&体験会 滋賀

【場所】滋賀 JR琵琶湖線守山駅 徒歩5分 あまが池プラザ アクセス詳細

両方参加して、確かめてみてもOK

個人セッション枠も用意しています

説明会は参加しないけどセッションを受けてみたい方はどーぞ

いつもはスカイプやカフェで行うことが多いので、珍しい個室でのセッションをこの機会に

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【セミナー予定】
 5/31(金)合同シータヒーリング説明会&体験会 滋賀
 6/1(土)個別シータヒーリング説明会&体験会 滋賀
 6/4,5,7(火水金)ゲームオブライフ 大阪
 7/9,11,12(火木金)応用セミナー 滋賀
 9/12~17,19~23,26~30(火水休み) インチュイティブ・アナトミー 大阪 
セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものセッション
 風水でお片付け開運セッション

対面ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール
スカイプは上記日程以外いつでもどーぞ