☆セッションのご予約受付中☆

思いがけない引寄せ力

こんにちは 武井亜矢子です

今週は説明会とセッションを除くとほぼ勉強週間

買ったまま読んでなかった本にやっと手を付けたり、

来週のゲームオブライフ9月のアナトミーの下準備をしていました

ってことは、当然クリアリング課題のページを読むわけで・・・

当然セルフワーク、セルフリーディングが自動的に始まるわけですよ・・・

久しぶりにいろんなテーマからやったなぁ~

とは感じてたのですが、

今週は現実的な変化のスピードが急激でした

周囲が動く動く

わたし自身も、

あれっ わたしってこんなんだったっけ??

って苦手分野だったことが自然とできていたり、驚きの連続

そこまで望んでなかったのに、そんな話ありマジ

な現実を引寄せたり、人生、何が起こるかわからない

  • 過去の出来事を受け入れる
  • 今の現実を受け入れる
  • 恥ずかしいと思わず受け入れる
  • 理由をつけて後伸ばしにしていたことを、今の状態でできる

このあたりにほぼ集中していた掘下げが、効果あったような気がします・・・たぶん

みなさんも、いままで受講した分のテキストを開いてみませんか?

素敵な、思いもよらないギフトが貰えるかもよ

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【セミナー予定】
 6/4,5,7(火水金)ゲームオブライフ 大阪
 7/9,11,12(火木金)応用セミナー 滋賀
 9/12~17,19~23,26~30(火水休み) インチュイティブ・アナトミー 大阪 
セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものセッション
 風水でお片付け開運セッション

対面ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール
スカイプは上記日程以外いつでもどーぞ