☆セッションのご予約受付中☆

お仕事拠点を関西から関東へ

こんにちは 武井亜矢子です

3年前、311の震災恐怖で東京から滋賀へ引越をし、
その恐怖を克服しながら、現在は少しづつ関東へも行く回数が増えました

ふと

実家に戻ろう

その気になりだしたらもう止まらない
早くて来月には滋賀から実家の神奈川へ引越します
ただ滋賀のお部屋をセミナーサロンとして残すかどうかを考え中なので
滋賀での開催リクエスト受付中
野洲駅より徒歩8分の場所になります
今月中にリクエストがなければ、即撤退の方向で・・・

セミナーやセッションを受けて下さった方には、先ほど一斉メールでお知らせしましたので
ご確認くださいませ

関西のみなさま、いままでありがとうございました
関東のみなさま、今後ともよろしくお願いします

とはいっても、わたしのことですからねぇ~
あちこちフラフラするのが好きなわけで・・・

しかも来月アメリカのシャスタセドナへ遊びに行くので
またなんか違う方向性を思い付くかもしれないし・・・

乞うご期待

ということで、いろいろ次のステージに動き出したキッカケはもちろん

虹DNAヴァカンス

なのでありました
そのお話はまた明日

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】
6/20(金)アロマヒーリング講座「脳の活性化オイルシェア体験会」 神奈川・海老名
7/19(土),20(日),21(月) シータヒーリング:基礎セミナー 東京・二子玉川

6月前半 東京・神奈川
6/25~ 滋賀を拠点に関西
7月前半 休み
7月後半 東京・神奈川

セミナー詳細⇒ シータヒーリング / レイキ / アロマ ※プライベートレッスンあります
ご予約可能日程⇒ 予約スケジュール

【算命学】
個人鑑定

【ヒーリングメニュー】
虹 
DNAヴァカンス 
 宇宙の法則ワーク:和音~Wa-On~セッション
 
お得なセレクトセッションセット
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション