☆セッションのご予約受付中☆

DNAヴァカンスセミナー:変化 1)お仕事拠点を変える

こんにちは 武井亜矢子です

4/5~6/14まで続いたDNAヴァカンスセミナーが終って、
振り返ってみると大きな変化が3つありました
この3つはすべてセミナー開始から約2ヶ月経過した
DNAヴァカンス7が終了する頃から起こった変化でした
つまりほぼDNAヴァカンス8の最中です

DNAの中には、わたしには思いもつかない不要なものがたくさんありましたので、
それがDNAヴァカンス7で、ある程度除去されたおかげで
ようやくわたしの道が浮上してきたのでありました

まず一番の変化が昨日お知らせした通り

実家を拠点に仕事をする

これって、わたしの辞書にはなかったんです
そもそも一生戻る気はなかったし、
母が亡くなったら家と土地は誰か人に貸すか、売るかだな・・・って
思ってましたから

そのくらい実家帰省への抵抗があったのです
いままでも父が亡くなる前後の1年くらい、実家に滞在してたことがありましたが、
高校卒業以来、一度も戻ることなく、ずっ~と家を出てましたから・・・

それが去年の台風で実家が雨漏りし、改装し始めたのをきっかけに、

DIY熱

が燃え出したんですよね
自分で壁紙を張り替え、廊下の床を塗り直し、ペンキ塗装など
やっていくうちに、

もっともっと・・・あそこもここも・・・

欲がでて、サロンとして使っていたお部屋も、

もっと改造したい

と思うようになり、
そしてちょうど第8チャクラのヴァカンス中に

そうだ 実家にしばらく戻ったらどうだろう?

と閃いたその瞬間からもうねぇ、
1日中DIYのことばっかりで頭がパンパンになってしまったのですよ
それで実家に戻ることに決めたんですね~

何の抵抗があったのか?と言われても

わかんない

DNAが自動浄化されていくし、
リーディングしたものをすべてクリアリングしただけなのです
浮上してきたのも、実家への抵抗に直結してると思ったものはなかったし・・・
でもどれかが、大当たりしたんでしょうねぇ らっき~

唯一、不安だったのが弾丸トークの母との同居
ずっと一緒にいると疲れるのです
でもこれも有難いことに、
母は現在一日おきには泊まりで仕事に出かけているので

たっぷり一人の時間が作れる

なので・・・今現在、一緒にいて苦痛がないのです
滋賀にいる時とあんまり変わらない
というか、毎朝庭にできた野菜を収穫する楽しみもあるし
家も広いし、すぐ近くに店はあるし、車はあるし、東京は近いし、山も川もあるし

実家の素晴らしさを改めて実感

いままで素直にそう感じれなかったんですよね~
ま、でもDIYが終わったら、またどこかに行くんでしょうねぇ~きっと・・・ふふっ

次に2つ目の変化は、とうとう第1層の開花です
続く

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】
6/20(金)アロマヒーリング講座「脳の活性化オイルシェア体験会」 神奈川・海老名
7/19(土),20(日),21(月) シータヒーリング:基礎セミナー 東京・二子玉川

滋賀県野洲市のお部屋をサロンとして残すか検討中です
6月中に、ここでの年内セミナー開催リクエストがあれば残しますが、なければ撤収します
アナトミーなど滋賀ではレアなセミナー開催も可能ですのでお問合せください
開催リクエストフォーム

セミナー詳細⇒ シータヒーリング / レイキ / アロマ ※プライベートレッスンあります
ご予約可能日程⇒ 予約スケジュール

【算命学】
個人鑑定

【ヒーリングメニュー】
虹 
DNAヴァカンス 
 宇宙の法則ワーク:和音~Wa-On~セッション
 
お得なセレクトセッションセット
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション