☆セッションのご予約受付中☆

アクセスバーズの効果&変化ってどんな?:モニターさん編(1)

こんにちはー

アクセスバーズを母にやってると、いつもこんな・・・

20150417_131910-1

猫もバーズが好きみたい・・・かわいい

さて、アクセスバーズのモニターさんからの感想が
そろそろ集まってきたのでご紹介

セッション後すぐの感想でなく
セッション後一週間経過した時の感想を集めています
ご参考までにどうぞー

 女性の方

亜矢子さん、先日アクセスバーズのモニターでお伺いした◯◯です

あの後、母といろいろありまして・・・、でもやっと終わったなって感じがしています
母に対して何も言えなかった私が、ポツポツとですが自分を表現することができるようになったのが、とても大きいと思います
怒りを爆発させることもなく、普通に言えたこと
これがいとも簡単にできたことに驚いています

どんなヒーリングでも変化がなかった母との関係が改善されたことは、本当に嬉しいです
自分でもできたらなぁと学びたくなりました
本当にありがとうございました

 女性の方

pukupuku 武井亜矢子様

先日はありがとうございました!やっぱり二度受けて良かったです
※1度モニターを受けた後、すぐにまたやりたいと思い3日後に再度受けたお客さまです
というのも、期待していなかったことが起こりました!
冷え性がかなり改善されたのです!
手足の末端がいつも冷え冷えなんですけど、セッション中からじわじわ温かくなってきた感じはしていたんです。でもすっかりその感覚を忘れていて、そういえば最近そんなに冷えを感じないかも?って気付いたんです
ホカホカではないけど、冷えてる~って感じがあまりしなくなりました
直感で連続して受けましたが、それで良かったと改めて思います
ありがとうございました!

 女性の方

武井様
先日は急な予約を受けてくださりありがとうございました
アクセスバーズの感想を送らせて頂きます。
施術中は寝ていましたのでどんな感じがしたのかわかりませんが、ただ終わった後はご存知の通りぼやっとし、その後1日中ぼやっとしていました(嫌な感じではありません)
精神面では穏やかになったというのが一番近いです。落ち着いたとも言えます。大きな出来事はありませんが、落ち着いて人と接することができるようになったことが大きな変化です。
まだ効果は続くというので、今後も楽しみにしております

 女性の方

武井様
こんにちは‼◯◯です。

先日はアクセスバーズ、どうもありがとうございました!
その後の報告になります(^-^)
まず一番体感したのは、リラックスです。説明が難しいのですが、何かの拍子に「あ、力入ってる、抜かなくちゃ」と気付いて肩の力を抜くようになりました。
今まで一切そんなこと感じていなかったので、常に緊張していたのでしょうね。
頭痛肩凝り、はては不眠だったんでしょうね•••
なので、余程の早寝でなければ、薬飲まなくても寝れるようになったんですよ~~ 頭痛もしかり。
これってすごいことですよね~~
私的にはアクセスバーズは究極のリラクゼーションと言えそうです
又お願いしたいかも!
又何かあったら連絡しますね。
◯◯でした!

 男性の方

武井様

先日はお世話になりました。遅くなりましたが感想です。
一週間たって何か大きな変化というものはありませんでしたが、受けた直後は気持ちよく、リラックスしたのは確かです。
大きな変化を求めなければ、頭のリラックスには良いと思いました。

短いですが以上です。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。・。

モニターのみなさま、ありがとうございます
これからもバーズをよろしくお願いしまする

バーズをやってきて、いま気になってるのが

3回連続して受けたらどうなるの?

来月あたりからこのモニターさんを募集しますので
よろしくね~

アクセスバーズの効果&変化ってどんな?:身内編

できるようになりたい方はこちら⇒アクセスバーズ1day講座


~シータヒーリング&アクセスバーズ&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

【今後の予定】
・4/26(日),27(月),28(火)神奈川/海老名 シータヒーリングシータヒーリング:基礎セミナー
・5/14(木)神奈川/海老名 アロマアロマ体験会&ヒーリング講座「眼を元気にするフランキンセンス」
・5/24(日)神奈川/海老名 アクセスバーズアクセスバーズ講座
・5/27(水)神奈川/海老名 アクセスバーズアクセスバーズ講座
・5/30(土)神奈川/海老名 アロマアロマ体験会&ヒーリング講座「女性ホルモン系のオイル」
・6/8(月)東京/王子 アクセスバーズアクセスバーズ講座