☆セッションのご予約受付中☆

歯医者で骨の再生を確認

シータヒーリングの凄さを再確認した出来事がありました
骨の再生です
詳しくはアナトミーで習いますが、シータヒーリングではこの骨の再生すら可能なんですね~

ことの発端は、2年前に歯医者で歯周病と告げられ、
「ほらここ見て、歯の土台部分の骨が溶けてなくなってるよ・・・」と

歯茎はふにゃふにゃ
歯はグラグラ
しみるわ、血は出るわ・・・ホラー(笑)

歯茎と歯の境目に樹脂をつけて滲みないように処置をしてもらって、そのまま放置
がしかし
この夏あたりから、またしみたりグラグラが目立つようになって・・・
なので秋頃からコツコツ再生コマンドをしていたんです
歯周病にいいと思い付くことすべて
もちろん掘り下げワークも

するとすぐに出血としみるのがなくなり・・・
でも最近ちょっとまた出血が始まったので、
ついに昨日、新しい歯医者へ
で、改めてレントゲンを撮ったところ・・・

「骨は全然問題ないよ。減ってないし・・ 歯周病も全然ないよ。歯茎も歯も丈夫だし、グラつきもないし健康だね。強いて言えば知覚過敏?」

やったね 創造主、さんきゅー♡
2月にインドに行くので、その最中に再発したらかなわんと思い、念のためチェックしに行ったけどホッとしました
ついでに不可能と言われてるエナメル質の再生もできてました
やればやるほどおもしろいシータヒーリングです