☆セッションのご予約受付中☆

気になる言葉:ゆらぎ

こんにちは 武井亜矢子です

たまに、何度も目にしたり聞いたりする

周囲からの連続メッセージ

を受け取ることがありませんか?

さて先週は何だったかというと

ゆらぎ

  • マニフェストを考えてたら、TVから「ゆらぎが・・・どうのこうの」とピンポイントで聞こえてきた。細かく設定しすぎてたわ・・・と気付く(創造主のエネルギーが入る余地を残しておくのを忘れてた)
  • 算命学体系っていう全集を読んでたらゆらぎの話だったり
  • とにかくゆらぎが気になりだしたり

ゆらぎとは・・・?

  • ゆらぐこと。ゆれること。 「心の-」
  • ある量が,平均値は一定であるが,瞬間的にはその平均値の近くで変動している現象。または,平均値からのずれ。光の散乱,気体分子の熱運動などにみられる。揺動。

人が癒される 1/fゆらぎ ってのもあったなぁ~
ろうそくの炎、そよ風、小川のせせらぎなどの自然界
人の心拍の間隔、クラシック音楽、手作りのものなどの人間界
なんだか

ホッとするもの

そして あっ っと思い出したのが
20年くらい前にハマってた

山海塾

白塗り、白衣装で、言葉を発せず
ゆ~らゆら、ゆ~らゆら・・・踊る人達
当時なんで好きなのかよくわからないまま、公演によく行ってた
でも毎回

寝る

でも

行く

の繰り返し
何度も断捨離をしながらも保存版にした山海塾CDがあって、その名も

K

わぉ
しかも、サブタイトルは

IN A SPACE OF PERPETUAL MOTION
常に揺れている場のなかで

だって
なんだかドキドキする

ではみなさんもダウンロードどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

わたしは創造主によるゆらぎの場・空間をわかっています

わたしは日常生活でゆらぐとはどのような感じかわかっています

わたしは創造主の観点から、ゆらぎの真実を知っています

わたしはゆらぎの微細なエネルギーや温度をわかっていて、感じることができます

わたしはゆらぎの持つパワーを知っています、創造主の観点からわかっています

わたしはゆらぎに包まれながら生きる、感じる、考える、見る、行動するとはどんな感じかわかっています

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いま受け取ったダウンロードです
みなさんそれぞれ創造主と繋がってやってみてね

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】   

12/18,20(水・金) 豊かさと願いの実現 東京
1/7(火) 実践会「書籍:応用シータヒーリングの大量ダウンロードで癒される」 神奈川 ※どなたでも参加可能
1/8(水) 実践会「アロマで眠らせてる才能を開花」 神奈川 ※どなたでも参加可能
1/11,12,13(土日祝) 基礎セミナー 神奈川 ※どなたでも参加可能
1/17,18,19(金土日) 応用セミナー 神奈川

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション

ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール