☆セッションのご予約受付中☆

7層を体感 in 神奈川 次回は京都!

今週は神奈川県で基礎DNAセミナーを開催しました

ご自分では「できるはずがない」と思っていたのが、いざやってみると

あらあら・・・観えることをとてもおもしろがってくださり、すっかり夢中

「7層ってここでいいのかなぁ~」

と不安でいっぱいでしたので、手をとって

「では7層をお伝えしますね、変化していくのを観ててください」

とわたしが観ている7層を体感して頂くと・・・

「うわぁ~うわぁ~ きゃ~

まずヴィジョンがモノクロ→カラーに変化し、どんどん画面が白くなり、眩しくなってきたーと

変化を楽しんでいらっしゃいました

こんな風にシータヒーリングをおもしろがってくださると、教えてるわたしもおもしろい

来月は京都でシータヒーリング 基礎DNAセミナー開催しまーす

セミナー詳細
http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_inst_detail/528