☆セッションのご予約受付中☆

お盆のヒーリング(1)

こんにちは 武井亜矢子です

うちのお盆スケジュールは
8/13 迎え火
8/14 住職が家にやってきてお経&親戚勢ぞろい
8/15 送り火

なので13日には
いつもの仏壇にあるものを
テーブルに移して盆棚をつくる

image2

あっ・・ほおずきを飾るの忘れた

あれ?なんで柿があるの?

image

ふふっ・・・

母の得意げな顔

これトマトよ

・・・騙された

そういえば今年のうちのトマト菜園には
このオレンジトマトがあったわ
でもトマトを祭壇に飾るか普通?

かわいいからいいじゃな~い

母の自由度、恐るべし

そしてこのお盆の時期、
どこでシータを使ってみたかといえば、

  • 13日:盆棚作った時に、盆棚ヒーリング
  • 13日:迎え火をする時
  • 15日:送り火をする時
  • 16日:盆棚を片付ける時

お墓のヒーリングは今回やってません
(家にご先祖さんは来てるしね)

無条件の愛と光を送ったり、浄化したり、
最高最善の迎え火ができましたってコマンドしたり
感謝を送ったり、祝福したり・・・

武井家だけやってたのに、
いつのまにか母方の方までヒーリング

ついでにクリアリングを兼ねて

○○に深く関わりのあるご先祖と話をさせなさい

といろいろ呼び出してご先祖さんと話しましたよ
○○には、改善したい問題を入れて・・・

わたし、人一倍ご先祖さんにはヒーリングをしたり
話している方だと思います
ひとりひとり呼び出して話す時は普通ですが、
武井家代々全部を一度にヒーリングを
しようとすると、わたしの場合
ちょっと独特な変わった見届け方になるのです・・・つづく

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】
 9/12~17,19~23,26~30(火水休み) インチュイティブ・アナトミー 大阪

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものセッション
 風水でお片付け開運セッション

8月は東京・神奈川で対面セッションです
ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール