☆セッションのご予約受付中☆

キリスト教とアメリカのブロックがいつの間にかOKに!

こんにちは 武井亜矢子です

先日クライアントさんから頂いたものがあります

K

これを見た瞬間、

あ~かわいい

と感じている自分に、次の瞬間驚きました

あれ?いま嫌じゃなかったよな
天使が大丈夫になったのか・・・わたし

そう、わたしは大の天使嫌い

胡散臭い、偽善者、キリスト教なんて・・、アメリカ人なんて大嫌いだー

という思考をず~~~~っと抱えていたのです
何度クリアリングに挑戦してもダメ
なので1年以上放置してたんですね
特に実生活に問題はなかったし

きっかけはヤングリビングの

聖書の中の12のオイル

文字通り、聖書に登場するアロマオイルのセットです
これがもう

臭いのなんのって

もうめっちゃキリスト教ブロックだー

なんて思って嗅いでたわけです
それが1月のことで、
久しぶりにクリアリングしてみるか
と思い立ち、ちょこっと掘ってみた
もう、ちょ~手抜き

新しく気付いた思考も感情もないわ~

で終わったんですが、よくよく考えてみると

聖書の中の12のオイルのひとつとして嗅ぐと、うぇ~~~
聖書の中の12のオイルとも知らずに単品で嗅ぐと、好き~~~

ってことに気付いた
友達にも『聖書がまずいんじゃない?神様・仏様オイルって思って嗅いだら?』・・・と

いい事言うね~

するとほぼクリア
これが2月のこと
その後、今年はアイダホにインストラクターコース受けに行こうかなぁ
という気分にさえなった

ありえない

インストラクターコースは絶対アイダホ以外で
アメリカ嫌~い

と宣言していたわたし
アナトミーとゲームは日本で、
それ以外はインドで受講しております
次はバハマかヨーローッパかなぁ・・・またインドや日本でもいいし
と妄想していたこのわたしが、

アイダホに行くですってぇぇぇぇ

自分にびっくり
こんなの生まれて初めて思った
アメリカには航空券の無料チケットをもらっても行かないって
決めてて、一生行かない国だったはずなのに・・・

そして今回の天使事件がやってきた

気付いたらキリスト教もアメリカもOKになってた~
わぁ~い ラッキー

てなわけで、結局何が原因だったかよくわからないけども、
細かく思考をチェックしてみてもOKになってた

この間は、確実に他のこと:特に感情面をめちゃくちゃクリアリングしてたんです
宇宙の法則ワーク和音~Wa-On~を使ってね
一見、キリストやアメリカに関係ないことばかりだったけども、
下の方で繋がってたんだと思う

あとアロマオイルの効果も大きいと思う

嗅ぐ

嗅覚はわたしの中で一番感度が鈍くて・・・
というより使ってない状態だった

それがよりによって毛嫌いしていたアメリカのヤングリビング社を使い出したことで
アメリカ人の創設者ゲリーの波動がわたしの中に入って、目覚めて、
な~んだ安全じゃんって感じたか、
な~んだわたしの中にアメリカとキリストがあったじゃんってわかったか、
という友達のリーディング結果もあります

まぁいろいろあったけど、このおかげで、体感力がすごくあがって
感じるアンテナを磨いてくれた

わたしの身体、バンザイ

※ヴァイアナの来年の来日日程が発表されたので、アイダホ行きは保留です。遊びにアメリカには行くかも・・・ってとこです

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】
4/3(木)ヤングリビングアロマオイル体験会アロマオイルで感情解放 神奈川
4/7(月)ヤングリビングアロマオイル体験会アロマオイルで才能開花 神奈川
4/8,9,10(火水木)シータヒーリング基礎セミナー 神奈川

3月末まで 滋賀を拠点に関西
 4月上旬~6月初旬 東京・神奈川
 6月初旬~6月末 滋賀を拠点に関西

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

【算命学】
個人鑑定

【ヒーリングメニュー】
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション
お得なセレクトセッションセット

【アロマ】
ヤングリビングアロマ体験会
アロマヒーリング講座
アロマヒーリングセッション
遠隔アロマヒーリング

ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール