☆セッションのご予約受付中☆

突然体調が悪くなった時は

こんにちは 武井亜矢子です

お盆の準備をしていたら、
突然全身の力が抜けて

だる~い
体が変
力が入んな~い
やる気しな~い

という状態に

 ご先祖さんにとり憑かれたか

リーディングしてみても別になにも憑いてない
創造主に聞いてみたら無言・・・
(体調悪くて7層にアクセスしきれてない可能性大

そんな時は、とりあえず
思いつく限りのヒーリング

浮遊霊を光へ
サイキックアタックを光へ
無条件の愛と光を送る
家と土地の浄化
先祖のヒーリング
お盆用の盆棚を浄化
全身の細胞をヒーリング

でも治らない
あ~ダメだぁ

どうしょもなくて、寝転んでたら

母:天中殺なんじゃないの?
私:えっ?今日は何の日?
母:ん~とね・・・あ、亥だ ほら当たり
※これ・・・算命学占い師一家の日常会話です

わけもなく、理由も思い付かず
体調が悪くなる時って

天中殺の日

を疑うといいですよ
わたしはあまり体に影響がこない方なんですけどねぇ
半日ほどで復活しましたが・・・
わたしの天中殺の日って、

ありえないうっかり

の方が多いんですよ

財布落としたり
鍵を忘れたり
約束の時間を勘違いしてたり

そもそも

時間と空間のズレ

が天中殺ですから、過ごし方としては

休む

のが一番手っ取り早い
前日も天中殺の日なのに、
ものすごく活動的に動いて
充実した一日を過ごしたので
その反動

休め

ってことで・・・寝る

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】
 9/12~17,19~23,26~30(火水休み) インチュイティブ・アナトミー 大阪

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものセッション
 風水でお片付け開運セッション

8月は東京・神奈川で対面セッションです
ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール