☆セッションのご予約受付中☆

アクセスバーズの不思議な魅力

すごい勢いではやってますね アクセスバーズaccessbars3

わたしが知ったのは昨年秋頃

最初は
ヤバくね?
って猜疑心満々

それが実際セッションを受けてみたら

なんかよくわからんけどわたしもやりたい

って思っちゃって・・・

わたしのセッション体験談をお話すると
まずやってもらってる最中は
頭のツボをいろいろ押さえてくれるんだけど
場所により頭がぐるんぐるんしたり
強い力で押されてるのを感じたり(実際は触ってるだけなのに)
頭だけが浮いてる感じがしたり
左足が痛くなったりで体感がものすごかった

感情面は出てこなくて
気持ちの変化はわからず

終わった直後は
ぼーーーーーーーーーーっ

ずっしりする深い脱力感
掛け流し源泉にどっぷり浸かった感じ
体がダルいけど軽いってやつ

その後の今日までの変化は徐々にやってきてる感じで

  • 体の軽さは維持
  • 先延ばしにしてたことをすごくやってる
  • 無意識レベルで物事の選択がポイントをうまく掴んでる感じ
  • 庭に出て自然と戯れることが増えた(特に夜)

1回だけでなく、もっと受けたいと思ってしまうアクセスバーズ
大きな変化は見られないのに
この取り憑かれっぷり
何かが変わってるんだろうと予想されるのだー

というわけでアクセスバーズを習いに行くのが楽しみで
それで頭がいっぱいな今日この頃なのです
来週あたりにモニター募集するので
よろしくね~

・セッションご希望の方⇒アクセスバーズセッション
・講座受講希望の方⇒ アクセスバーズ講座

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

初めましての方はプロフィールをどーぞ

【今後の予定】
・3/20,21,22(金土日)神奈川/海老名 シータヒーリングシータヒーリング:基礎セミナー

セミナー詳細⇒ シータヒーリング / レイキ / アロマ ※プライベートレッスンあります
ご予約可能日程⇒ 予約スケジュール

【ヒーリングメニュー】
算命学個人鑑定 虹 DNAヴァカンス  宇宙の法則ワーク:和音
 好きなヒーリングが選べるお得なセレクトセッションセット
 お財布ヒーリング  歯のヒーリング  適職カウンセリング
 甘いものをやめるセッション  風水でお片付け開運セッション