☆セッションのご予約受付中☆

非二元ベースなバディプロセス講座をやってみた☆&再開メニューのお知らせ

今月はなんと、4ヶ月ぶりにバディプロセス講座を開催しました

・囚われの解放
・フェイスリフト
・ポジショナルヒーパーズ

非二元な意識になってから初開催
わたしの非二元事情を知ってる方からリクエストを頂いて
断る気が沸かなかったので開催してみました

実際やってみて以前と違うのは
バディプロセス万歳\(^o^)/
な感覚がゼロなこと(笑)

そもそもアクセスやその他ヒーリングって
今現在を、望む現実に変える方法を
学んだりやってもらったりするものだよね

バディプロセス講座の場合、

こういう時にやるといいよ
こういうバーバルプロセスおすすめ
これをやるとこんな効果があったって感想があるよ

っていうことを言う機会がある
でも非二元には

方法というものはない
原因と結果がない
自分が現実を創るのではない
こうするといいですよっていうのがない
これで変わった!できるようになった!って感じるのは幻想

こんな真逆な感覚を持ちつつも
講座をやるとどうなるかっていうと

アクセス的にはね・・・

という枕詞がつく(笑)
アクセス的にはこういう時こうするといいの
みたいな・・・

自然と出てきた言葉なんだけど
これを使うとすごくしっくり話せたの~

中には同意できることもあるので
その時は嬉しい気持ちになる
囚われの解放の講座なんて、非二元の得意分野

原因と結果がない、ワンネスっていいながら
原因と結果、理由を提案し、分離前提なのがスピリチュアル
矛盾がいっぱいなわけよ
そりゃ無理があるわ しょーがない

こんなんだから一度は
「講座はもう無理、嘘つくの嫌」
ってなったんだけども
しばらくするとそれが立ち消えてしまった・・・
「嘘なんてないし、すべては物語だわ~」
ってなったので
来月もリクエストを受けました

7/1(金)14~17時 怒りの呼び出し
7/12(火)13~16時 不調和のパターンの消去と根絶
7/20(水)13~16時 リンパの不調和・不整合

お申込詳細はこちら⇒アクセスバディプロセス講座

アクセスバーズ講座に関しては
ファシリテーターの更新をしなかったので
いまはプラクティショナー

「今後開催することはないわー」っと思って更新しなかったんだけども
いまでは「気が向いたら更新しよ~」という感じです
こんなわたしから受講してみたいという方は
試しにリクエストしてみてくださいな

それと・・・お休みしていた
アクセスバーズセッションバディプロセスセッション
再開しました

こんなアクセスっ子ではなくなった状態でも
すべてを俯瞰し、非二元ノンデュアリティな感覚がベースにある
アクセス講座・セッションを再開しております

非二元ノンデュアリティって何?⇒非二元ノンデュアリティ
非二元ノンデュアリティの記事はこちら⇒カテゴリー:非二元ノンデュアリティ悟り系

 


武井亜矢子

【今後の予定】
・7/1(金)神奈川/海老名 アクセスバディプロセス講座『怒りの呼び出し』
・7/12(火)神奈川/海老名 アクセスバディプロセス講座『不調和のパターンの消去と根絶』
・7/20(水)神奈川/海老名 アクセスバディプロセス講座『リンパの不調和・不整合』
調整中 海老名カフェ、日暮里カフェ 非二元ノンデュアリティ~のほほん☆お話し会