☆セッションのご予約受付中☆

シータヒーリング基礎セミナーを受講する不安 1)浮遊霊

こんにちは 武井亜矢子です

今月のシータヒーリング基礎セミナーは
滋賀に住んでた時に、もっと神戸へ遊びに行っておけば良かった・・・
と思っていた時にリクエスト頂いた神戸開催

超らっき~

遊びに行きたいとこリストアップして全部行っちゃお
出張セミナーはこれが楽しみなんですよねー

土地にはその土地独特のエネルギーもありますしね
神戸開催は初めてなので、どんな感じになるのか・・・

基礎セミナーでは学ぶことがたくさん
シータ波になる練習して、ヒーリングして、リーディングして・・・
でも学ぶにあたって心配事が・・・という質問がありました

Q:「シータヒーリングを習ったら、浮遊霊とかも見えるようになっちゃうの?」

A:なりません

すぐ肉眼で見えるようになる・・・なんてことは、まずないでしょうねぇ
リーディングして「これかな?」って感じれる程度でしょう

わたしなんて、浮遊霊を完全拒否してたので

リーディングしても、最初のうちはさ~っぱり

見事なくらい見えない聞こえない感じない

なので、憑依されてる人が暴れる時なんて、ちょうど見事にわたしは退出している・・・ということが起こってましたし

仕事するようになってから、必要にかられてリーディングをして初めて
な~んとなくいるなってわかるようになって・・・

普通にしてたら今でもさ~っぱり
肉眼で見えたこともございませんっ
だからどんどん平気で変なとこ行っちゃうんですけどね
この前の九州旅行の時にも、わたしのサウナ嫌いを知ってる妹が

「ここのミストサウナ良さそうよ・・ハーブ入りだって~

って言うんで、珍しくホイホイついて行ったら、そのハーブって

セージ

あれ?やばいとこ行っちゃったわたし?浄化ですか?

みたいな感じで、後々気付くという・・・
友達なんてそこの写真を見みせようとしただけで それやめて・・って
わかる人にはわかるんですけどね・・・そういうのって
わからない人にはわかりません

でもそんな時にはちゃんと浄化する出来事が待ってるんでね
浮遊霊を見る必要がある人は見えるかもしれませんけどね~
将来浄化屋さんになる運命の人とか・・・ふふっ

浮遊霊の浄化方法も学ぶ基礎セミナーは10/24~26の金土日で開催します
神戸近辺の方はこの機会にどうぞ⇒基礎セミナー in神戸元町

昔から見える聞こえる感じるけども、どう対処すればいいのかわからない

という方にも、シータヒーリングで解決できることがありますからね~
お待ちしてま~す

・シータヒーリング基礎セミナーを受講する不安 1)浮遊霊
シータヒーリング基礎セミナーを受講する不安 2)霊感ないんですけど
シータヒーリング基礎セミナーを受講する不安 3)いったい何をやるの?
シータヒーリング基礎セミナーを受講する不安 4)すべての悩みは解決するの?

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】
・10/9(木),10(金),11(土)logothtaシータヒーリング:応用セミナー 神奈川/海老名
・10/14(火)logoaromaアロマヒーリング講座「潜在能力を引き出す」 神奈川/海老名
・10/14(火)logoaromaヤングリビング超お得な賢い買い方講座 神奈川/海老名
・10/24(金),25(土),26(日)logothtaシータヒーリング:基礎セミナー 兵庫/神戸元町
・11/3(月祝)logoaromacolorアロマオイル&カラーカードでヒーリング 神奈川/海老名
・11/19(水)zenbu~自由に楽しむ遊ぶ~タイみやげ話&エネルギーワーク 神奈川/海老名
・11/26(水),27(木),28(金)logothtaシータヒーリング:基礎セミナー 神奈川/海老名

セミナー詳細⇒ シータヒーリング / レイキ / アロマ ※プライベートレッスンあります
ご予約可能日程⇒ 予約スケジュール

【算命学】
個人鑑定

【ヒーリングメニュー】
虹 
DNAヴァカンス
 宇宙の法則ワーク:和音~Wa-On~セッション
 
好きなヒーリングが選べるお得なセレクトセッションセット
 お財布ヒーリング  歯のヒーリング
 適職カウンセリング  甘いものをやめるセッション
 風水でお片付け開運セッション