☆セッションのご予約受付中☆

海老名で基礎セミナー終了★大量誘導

こんにちは!武井亜矢子です

普段は滋賀県在住のため、関西でセミナーを開催していますが、

今回お正月の帰省に合わせて、実家のある神奈川県海老名市にて開催してみました

首都圏といえども、海老名にシータヒーリングを学びたい人っているのかなぁ~

という思いでしたが、海老名市以外に在住の方々がお越しくださいました

厚木市、大和市、東京の町田市・・・

ありがたいです お越し頂きありがとうございました!

正直、ほっとしました

あ~これで実家でもどんどんやるぞーと自信もついたしね

今年はここでアナトミーもやっちゃうよ~

基礎を再受講する方はいろいろな動機がありますけども、

今回の受講生さん達の場合は、

  • 生徒がたくさんいて、緊張して、質問なんてできる感じじゃなかった
  • 上昇しても見えない・聞こえない
  • そもそも上昇できてる自信がまったくない
  • 他のみんなはできてる人が多かったので、どんどんやる気がなくなり自信喪失
  • なので次のセミナーや実践会に行きたくても行く勇気がない

というお悩み

解決する方法は、受講生さんひとりひとり違うのですが

今回の場合は

  • 自分なりの7層での見方がわからなかった
  • 練習不足

でした

ヴィジョンってみんな違うんです

映像が見えるだけが、ヴィジョンじゃない

ということが、頭ではわかってるけど・・・という状態

感じたこと、体感したこと、思いついたこと

すべてが7層からのメッセージです

  • 見えないけど、こんな感じがした
  • 喉がイガイガした

これもメッセージです

7層に上昇して、コマンドしたら、必ずメッセージはきてるんです

そのきたメッセージの受信方法が人それぞれみんな違う

まずは自分はどういう受信方法なのか?

ということを見つけるのが第一

わたしは常に少人数制でセミナーを開催しているので、

その点、受講生さんひとりひとり見方のチェックができます

わたし「それ それがヴィジョンよぉ~」

受講生さん「え?これでいいの?えーっ

というやりとりが繰り返されます

「頭ではわかってるけども、これでいいのか」

という確信が持てないところを、後押しします

それには練習しかないんですけどね(詳しくは明日へ続く)

今回は特に最終日なんて、誘導→コマンド→ヴィジョンを見る を10回もやりましたから

さすがにこれだけ連続してやると、違いが感じ取れてきます

見ては検証、見ては検証を何度も繰り返す

そうしてるうちに、脳が覚えてきます

そうなると、もうあなたはシータヒーリングの虜

ようこそシータヒーリングの世界へ

初受講の方というのは、関西でも関東でも今はすごいですね

初日からどんどん感じ取れるし、掘り下げもできちゃう

いい時代になったなぁ~ 全体の意識のレベルアップってすごい

残り海老名でのセミナー予定は

残り3つとなりました

お近くの方、ぜひお越しくださーい

ついでに庭のユズ狩りもお好きなだけどうぞ

みんな好きなだけ各自もいでいきました

 

では今日もシータヒーリングで人生を楽しく創造していきましょう

Pukupuku~シータヒーリング・算命学占い・レイキ~ 武井亜矢子