☆セッションのご予約受付中☆

先生の選び方~(2)応用セミナー編

基礎と応用で習ったテクニックが、ほぼシータヒーリングのすべてです
これをいかに、その時々で、臨機応変に使いまわしていくかが鍵になります

なのでシータヒーリングに興味があるなら、
最低この応用まで受講することをおすすめします

その先は、マイナス思考を外すために、
いろいろな角度から課題の切り口を提供しているセミナーがほとんどです

簡単にまとめると

  • ソウルメイト:ソウルメイトを見つけて幸せになるのを妨げている思考探し
  • リズム:外見的に自分の身体を愛せない思考探し
  • 豊かさと願いの実現:お金や人生の豊かさを阻んでいる思考探し
  • アナトミー:身体の各器官から思考探し
  • ワールドリレーションズ:国や国民への偏見から思考探し
  • 病気と障害:病名や症状から思考探し

とまあ、各セミナー毎に焦点を違う箇所にあてて、
自分をいろんな角度から掘り下げていくわけです

すべて、基礎と応用で学んだことがベースになるので、
先へ先へと進む前にしっかり基礎と応用をマスターしてくださいね

そのために、では応用の先生は誰にしよう?となった時は

  • 基礎の先生が”良かった”と感じているなら、そのまま同じ先生でいいと思います
    (初対面の緊張感がないだけでも、お得。その上、好感を持ててるので信頼度・意欲も増す)
  • 基礎の先生が”良かった”と感じているけど、他に気になる先生もいる場合
    1)気になる先生の実践会や個人セッションに参加して、
    自分に合うか肌で感じ取ってみて判断する
    2)基礎の先生と気になる先生、それぞれに対し、そこへ参加したとして想像し、
    いいイメージの方を選ぶ
    3)スケジュールと相談
    4)直感

創造主に聞く という手もありますが、これは人によりけりなので最初はオススメしません

  • 人のせいにする
  • 自分で自分の責任をとらない

という生き方をしてきている人は、すべて創造主のせいしてしまう傾向があります

  • 自分で決める・選択する
  • 自分でその責任を取る
  • 自分の人生を自ら創造する

ということが、できにくくなります
なので、創造主へ聞くのはもう少しクリアリングできてからの方がいいかなぁ~と
どうしても聞いてみたいなら、

  • 参考までに創造主はどんなメッセージをくれるんだろう~

くらいの気持ちでよろしく
でもまあ、直感 が一番いいと思います

この先生がいーって思ったら、自分が先生の都合に合わせるか、
先生にリクエストして合わせてもらうか・・

「応用を受講したいっ、するっ

って決めて、受講の抵抗もなく、タイミングも良かったら、
自然と目の前に応用セミナーへの道が見えてきますって

先生の選び方~(1)基礎セミナー編
先生の選び方~(3)アナトミー編

 

では今日も人生&シータヒーリングを楽しみましょう

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子