☆セッションのご予約受付中☆

先生の選び方~(3)アナトミー編

先生の選び方~(1)基礎セミナー編
先生の選び方~(2)応用セミナー編

に続き、最大の難関アナトミーを受講するのって、とても勇気が要りますよね

  • お金の問題・・正規料金 220,000円と高額
  • 時間の問題・・最低15日間の拘束(休みも含めたら約19日間以上)
    1)家族との調整が必要になる
    2)仕事の調整が必要になる

これが大きな壁となって、なかなか進めない人が多いと思います

  • 自分はアナトミーを受講しても大丈夫なレベルなのか
  • 毎日ペアワークなんて
  • そもそも掘り下げができないから恐怖だわ~
  • 先生や受講生と気が合わなかったらど~しよぉ~

と精神的な不安要素もでてきます
こんな中での先生選びは、かなり慎重になってきます

でも結局このセミナーこそ、基礎と応用を受けて鍛え上げた

直感

で選ぶのが一番いいのです

  • いくら遠くても・・・
    毎日、京都~神戸を通い続けた人もいます
    沖縄や九州等、遠方なので京都駅近くのホテルやウィークリーマンション住まいをした人もいます
  • いくらその先生を知らなくても・・・
    気になるなら、事前に実践会やセッション受けたりしてみてもいいし
    初対面でも平気だったりするし

ネットで下調べしても、
わかるのはその先生のほんの少しの断片ですから

友人知人から情報集めても、
それはその友人知人の価値観での判断ですから

自分の勘・直感を信じてみましょう

  • 人が勧めていても、自分には合わなかったり
  • この先生はやめたほうがいいよ、と言われても自分には合ったり

振り返ってみると、

この先生のアナトミー受けて良かった~

になりますから

そのためには、なるべく多くのマイナス思考を事前に外しておくのがポイント
ソウルメイトやリズム、豊かさと願いの実現、ハッピーライフ、Animal Relations(宣伝です)など、受講可能セミナーをできるだけ受けておく(無理にとは言いませんよ)

そして少しでも身軽になってアナトミーへ

どんどん人生が、周囲が変わっていくのが実感できますよ~
ひとつひとつ、きちんとこなしていってね
たまに病気と障害やDNA3まで受けてるのに、
マイナス思考だらけで、基礎や応用でやるような課題をずっとループして、
全然クリアリングができていない人も、残念ながら見かけます

さら~っと授業を受けて、さら~っと次に進んでしまうと、もったいないです

自分を観ましょう 自分を感じてあげましょう 自分を愛してあげましょう

観てるフリ 感じてるフリ 楽しいフリ 嬉しいフリ 好きなフリ 大丈夫なフリ 幸せなフリ

これらの仮面もどんどん外して、ラクで、幸せな、楽しい、
心から望む人生を歩んでくださいね

結局、直感かよぉ~

そーです

先生の選び方~(1)基礎セミナー編
先生の選び方~(2)応用セミナー編

 

では今日も人生&シータヒーリングを楽しみましょう

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子