☆セッションのご予約受付中☆

実は幸せに囲まれている・・と気付く

今日も受講生さんから手作りの焼きリンゴを頂いた

焼きたてだから、いい匂いが漂って幸せ気分で実践会

ふふっ

 

幸せは日常どこにでも転がっています

あるのに気付かないだけ
見ようとしないだけ

マイナス思考の渦に巻かれて・・・

怒り・拒絶・後悔・・・自己否定、他者否定・・・
自分は正しい、あの人は間違ってる・・・

こういうことにエネルギーを注がない
こういうことを足枷にして、未来を創造するエネルギーを失わないようにね

笑いもたくさんありますよ~

感謝することもた~くさん

少しづつ、少しづつ、周囲に溢れている素敵なことを見つけてみませんか?
いったん自分のマイナス思考でガチガチなフィルターを外して・・・
どれだけ愛を与えられていたか、気付いてみましょう

逆にこんなに愛を欲していたのか、と気付くかもしれませんね

 

では今日も人生&シータヒーリングを楽しみましょう

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子