☆セッションのご予約受付中☆

母親との関わり(4)

母と過ごした3日間で、湧き出てきたクリアリング課題がありました
自分ではだいぶ変わったと思ってたけど、まだ微妙だったことが発覚

相手に楽しんでもらう。わたしはその楽しんで姿をみて喜ぶ。わたしは楽しまなくていい。

これがまだだった
だれかと一緒に行動する時や、特に友達が関東から来てくれて一緒に遊ぶ時など、

相手に楽しんでもらう

これはいいことだと思うんだけど、その影には

  • わたしのことはいい
  • わたしは相手と会えただけで嬉しい
  • わたしが楽しむ必要はない
  • 相手が楽しんでれば、それで嬉しい
  • だから相手の希望だけを叶える
  • ついでにわたしが行きたいとこや食べたいお店は後回し
  • 楽しませるのがわたしの役目

こんな思考がついてまわってて
だいぶ取れたと思ってたこの思考
まだ形を変えて残ってたのは

  • 誰かと一緒の時は、わたしが楽しみたいことは遠慮がちに・・・

なので、クリアリング度合いがすっきりでなく、微妙だったんです
一応今では、これやりたーいって楽しんでるんですが、遠慮がち
これ、深いです
あ~も~考えたくなーい
今日のところは、すべて最高最善に&無条件の愛と光

 

では今日も人生&シータヒーリングを楽しみましょう

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子