☆セッションのご予約受付中☆

愛着あるものを手放す儀式

こんにちは 武井亜矢子です

この2年の間、決断できずにダラダラ引き伸ばしていたことが
ようやく完了しました
それは・・・

バイクの処分

震災の時、東京から滋賀に引越しの際にも
運んできた

K

マジェスティ 1995年型 250cc 

到着して半年、バッテリーがあがる
修理屋さん探しを伸ばし伸ばし・・・
ホコリまみれになり、サビつき、蜘蛛の巣がたくさんでき、
シートはボロボロ・・・
いつかいつかと思いながら今日に至るのでした

10年のお付き合い
なかなか手放せません
愛着あったしね

メカに弱いので
部品やバイク構造など
何度聞いてもスルー

東京にいる時は
仲良くしてた修理屋さんがいたので
しょっちゅう駆け込んでいた
古い型式だったので
修理代がいつもバカにならない

滋賀では修理屋さんに縁がなかった

もう無理
滋賀は広いのでバイク移動は疲れる
東京だから便利だった

いままでありがとう~
って言いながら
きれいに拭いて、ゴミをとって・・・
すると涙がでるわでるわ
10年の思い出が走馬灯のように巡る
そのくらい大好きだった
感謝しきれない

そしてハンドルを握りながら
シータヒーリング的な儀式をしてみる
浄化
祝福する
無条件の愛と光を送り続け、見届け続ける、何分も・・・
ソウルフラグメント

祝福し終わった頃から、
言い方おかしいけど
目を開けられないくらい眩しい光に包まれた
それをずっと見届け続けた

今日の昼過ぎに引取の連絡して
夕方にはきてくれた
悩んだのは2年
引取まではたった5時間
あっという間に終わった

トラックの荷台に積まれ
さようなら~

見送ったらまた泣けてきた
まるで犬や猫が亡くなったみたい
嗚咽

そうだ お葬式しよう

パソコンに写真をだして
その前にお線香
そして煙がなくなるまで
感謝を送り続けた

は~本当に終わった
こんなに感情がでてきたのは
何年ぶりだろう
泣きたい時は泣ききるのが一番

物へこんなに感情移入していたとは
自分でも驚いた
名前も付けてたしなぁ・・・
マジェスティだから、まーくん
なんて安易な名前の付け方

10年間ありがとう

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】
 8/13(水)シータヒーリング説明会&体験会 滋賀
 8/16(金),21(水),23(金)応用セミナー 滋賀
 9/12~17,19~23,26~30(火水休み) インチュイティブ・アナトミー 大阪 ※早割あります

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものセッション
 風水でお片付け開運セッション

対面・スカイプのご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール