☆セッションのご予約受付中☆

あなたのため・・・とは言うけれど

こんにちは 武井亜矢子です

  • 人に何かをしてあげたい
  • あなたのためにしてあげたい

こんな気持で行動している方、
ちょっと立ち止まってみましょう

それはご自分のために、してあげたいことではありませんか?

  • わたしがすっきりするからしてあげたかったんだ
  • わたしが楽しくなるからしてあげたかったんだ
  • わたしが嬉しくなるからしてあげたかったんだ

ここを自覚すると、
ストレスを感じることなく行動できて、

結果、たまたま、してあげた現実

になってます
人からも感謝されます

一方、ネガティブ要素が原因の場合

  • わたしの罪悪感を埋めるためにしてあげたい
    →してあげることで罪悪感がなくなる
  • わたしの不安を解消するためにしてあげたい
    →してあげることで不安がなくなる
  • わたしの恐怖から逃れるためにしてあげたい
    →してあげることで恐怖から逃げれる
  • わたしの怒りを沈めるためにしてあげたい
    →してあげることで怒りがおさまる

やってもやっても
イタチごっこ
終わりがやってきません
ゴールがやってきません
その時かぎりの罪悪感・不安・恐怖・怒りの解消なので、
またこのループがやってくる

してあげた満足度を測ってるうちは
永久に満たされることがありません

どんな罪悪感・不安・恐怖・怒りを抱えながら、
人にしてあげてますか?

そもそもしてあげるって何様?
上から目線よね~(笑)

したいことをしてりゃーいいんですよ
したいことに気づいて、それをやりゃーいいんですよ

その中でやった内のどれかをいつか、

してくれたって勝手に感謝してくれる人が現れる

したいことをしただけ→思いがけず感謝される→したいことをしただけ→思いがけず感謝される

このループって素敵

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】
1/16,17,18(木金土) 応用セミナー 神奈川

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション

ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール