☆セッションのご予約受付中☆

ゲームオブライフで再認識したこと

いやぁ~わたしの対人関係のコマンド力はすごいっ(自画自賛

たまたま一週間前に、

「この人と最高最善に会わせなさい」

ってやっといたら、きたーっ 受講生で参加してるし・・・

そしてせっかくだから

「ペアワークを最高最善に組ませなさい」

って出会った瞬間にやっといたら、次の日たまたまペアワークが組めた

もう嬉しくてご本人に告白

会いたいなぁ~とずっと思ってたの

他にもペアワークをしたい人をコマンドしといたら、すべて叶ったし

こんな幸先の良いHiroさんのゲームオブライフin大阪

自分の生き方、方向性がやっぱこれか~

って再認識し、そっちに向かう決心がついた めっちゃ良かったわぁ~

20代までは、かなり好き勝手やってたんですよ、わたし

そこに戻ればいいだけかぁ~ って

ここにプラスαとして、いっぱいのお金と旦那と多くの友人と一緒に世界各地で旅しながらセミナーやセッションをすることができれば、わたしの願望実現するわ

(少しのお金と彼氏と少人数の友人と一緒に世界各地で旅しながら占いで小遣い稼ぎは実現済)

なぁ~んだ あと一歩だったんだ

ってことをいまさら気付いた

でもセミナー受講中に、これをマニフェストしてイメージしてそれになりきってても、あまりに当然で当たり前~って感じで、ワクワク感はあまりなかった

この願望はまだ、わたしの枠の中・安全圏だってことじゃん

改めて、セミナーが終わったけども再考してみる・・・

この枠を取っ払ったら・・・

「今まで出会ったマスコミ関係者・芸能人を巻き込んで、世界各地でなんかする」

なんか?・・・なんか??・・・なんかって何だ

マスコミ関係者・芸能人って考えると、あの人達??・・・ちょいとブロック発生 あとでやっとこ

まずは

「あの頃をもう一度」

を目指して行動

これは最近このブロック外しに専念してたから、このまま継続すればOK

好き勝手してた20代の頃と比べて、シータヒーリングをやり始めて大きく変わった思考が、

「子供」

大嫌いだったんですよ 冷酷非道なくらい 人間失格なくらい

大好きにはなってないけど、すごく興味が湧いておもしろい存在になった

自分でもまさかの子供相手にシータをやりたくてしょうがなくなった

嫌だったレインボーセミナーも受けたし、インドへ来年レインボーのイントラコース行こうかと考えだしたり・・

ちょうど、

「お~っと~!インド組だー

と、今年の2月のインドセミナーで一緒だった4人での再会もあり

ますます心はインド

他の3人は来年のインドセミナーには行かないと言ってたけどもね

子供かぁ~

まだ苦手意識が取れてない一年前の基礎イントラコースで、

まさかのレインボー役を任命されたんですよ

「嘘でしょうー子供苦手なのにー」

と任命してくれたマロンちゃんに文句垂れたら、わたしがレインボー楽しんでるのが見えたって

泣きそうになったわ

今回のデバインタイミングリーディングでも、

アフリカっぽいとこで子供に囲まれてなんか仕事っぽいことしてるのが見えた

って言われたし

確かに動きがきてるのはわかる

先月とうとう実践会もやることにしたし・・・12/29(土)親子で遊んで楽しむシータ in大阪

まずは子供だな うん うん

ここに向かって進んでいけば、なんかがついてくるでしょ

 

では今日も人生&シータヒーリングを楽しみましょう

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子