☆セッションのご予約受付中☆

自分で髪切るサッパリ感

髪を切るって好きです

切ってもらうのでなく自分で切る

しばらくロングだったんですが、そろそろ切りたいなぁ・・・と

次の髪型探しをしてたんですが、なかなかこれって決められず

ズルズル

久しぶりに美容院に行ってもいいなと思ってコマンドもしてましたが、現れず・・・

ジム行ってると、そこでお風呂入ってシャンプー後に髪を乾かすのが面倒なので、

ええぃ とりあえず切ってしまえーっ

と、まずは一昨日、肩までの長さにして、ゆる~くパーマかかってる風にレイヤー入れてみた

翌日の昨日は物足りなくてもうちょっと切りたくなり、あごまでのボブへ

そして今日、もうちょっとなんか・・・

と思ったけどいい案が浮かばず、明日の実践会でみんなに聞いてみることにした

後ろをもう少し短くするかなぁ~

甘いもの・スイーツからの実践会 まだ募集してまーす

◆日程◆
11/30(金)13:10~17:00(13:00開場)
◆場所◆
大阪 Dawn Centerドーンセンター 4F 小会議室3
※部屋内で飲食可能です
◆対象者◆
基礎修了者以上
◆受講料◆
3,000円(当日現金払い。お釣りのないようお願いします)

大阪の雰囲気って大好き

行くと思うだけで元気が出る

ついこの前、大阪駅前で念願の串カツ屋デビュー

阪神の横にある「七福神」に行って飲んだ

大阪くるたびにいろんな串カツ屋さん巡りがしたーい

するぞー いいとこ教えてー あ、コマンドしとこ

実践会の後は鶴橋で西洋占星術講座なんで、明日は鶴橋かな??

 

では今日も人生&シータヒーリングを楽しみましょう

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子