☆セッションのご予約受付中☆

ゲームオブライフの醍醐味(1)

こんにちは 武井亜矢子です

ゲームオブライフが終わり、しみじみ感じたのが、

安心=自分の枠

ちょっと頑張れば叶う程度の願望は、まだまだ自分の枠の中

例えば・・・今は1、希望は10、100なんていらない。100あってもいいのに、いらない

と思ってたとする

10程度だったら、実は、すこし頑張れば、すこし時間をかければ、すこし改善すれば、できそうなことなんですよね(でもやれないわけだから、なんらかのブロックはあるけど、ブロックレベルからいえば低)

そのために考えることや、行動することは、勇気がいること、とは思っててもそれも想定内のこと

でも、100を望んだら、抜本的改革が必要なんですね

  • 今までのやり方をしていては絶対無理
  • 視点を変えなければ、無理

その上、自分のことを客観視する必要性がでてくるし、

  • 触れないで済んだこと
  • 隠し通せてきた感情や出来事(もちろん過去生や遺伝等ありますが)

そこのフタを開けないと、前に進めない

考えること、想像することもできない

でもそのフタを開けるタイミングは必ず最高最善にやってきます

無理やりこじ開けるのではなくね

やりたい方、急いでる方はやればいい

でもね、逃げるのとタイミングを待つことの違いを感じて欲しい

本当は12/31がタイミングなのに、今からやったら半年悶々と掘下げ地獄に入って

クリアリングできなーいと自分を責めることになります(12/31に掘下げたら一気に終わるのに・・・)

ここに学びがあるなら早く経験して、終わらせちゃってね

今できることは必ずあります そこにフォーカスすることが大切なのー

明日へ続く

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【セミナー予定】
 7/9,11,12(火木金)応用セミナー 滋賀
 9/12~17,19~23,26~30(火水休み) インチュイティブ・アナトミー 大阪 
セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものセッション
 風水でお片付け開運セッション

対面ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール
スカイプは上記日程以外いつでもどーぞ