☆セッションのご予約受付中☆

絶対やらないと決める(3)

自分が努力をしないで、無意識のうちに簡単にできてるものってなんだろう?

という話題を母と電話で話してたんですが、

意外と自分では気づきにくいもの

母は占い師と三味線の先生をしていますが、

どちらも趣味から始めたものが、いつのまにか夢中になって先生に

母の占い師としてすごいところは、

これだけ本を読まないで、これだけ鑑定できる占い師って

世界中探してもいないのでは?

と思うほどの本嫌い

でも占いの先生から直に教わったことを、すぐ応用して

人それぞれに合わせた言い方、説明の仕方がうまいのなんのって

わたしはおバカだから・・・というのが母の口癖ですが、

それは学歴であって、占い師の仕事をするにあたっては

こんなに賢い人はいない

それを母本人は理解してません

母にとってはそれが普通だから・・・

本人曰く、「喋ってるだけだし~」って言う

でもその喋りができなくて、知識だけを得て

それをアウトプット→世に送り出すことが難しい人の方が多いこの占いの世界

何百万も占いの勉強にかけても、学んで終わり

母はその点、

  • 本は読まない
  • 学校に通うのは面倒だから嫌

と決め、

  • どんどん多くの人を鑑定しよう
  • わたしは実践派
  • 人と話すの大好き

と決め、そこから何千人と鑑定して今に至ります

そして母なりの占いデータを作り上げ、わたしがそれをそっくり頂いてます

絶対やらない と決めたことに対して、

罪悪感なく、負い目なく、自信をもって宣言できれば、

創造主は自分がやりたい・できる最高最善の現実を見せてくれます

  • なんでやりたくないんだろう
  • なんで苦手なんだろう

と掘り下げするより

  • できること
  • やりたいこと
  • 楽しいこと

に意識をフォーカスして成功したいい例です

どうせやるなら

  • なんでこれが楽しいんだろう

って掘り掘りして、幸せ感をもっとアップしていく生き方もいいですね

 

では今日も人生&シータヒーリングを楽しみましょう

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子