☆セッションのご予約受付中☆

自分の想像力の限界(2)

昨日の自分の想像力の限界(1)を実際の例に当てはめてみると、

例えば、基礎セミナーを受けたい

  1. 目的:超感覚で楽しみたい、ラクに生きたい、人間関係を改善したい、病気を治したい
  2. 現状:超感覚ゼロ(勘は鋭いかも)、面倒に巻き込まれやすい、家族とうまくいかない、躁うつ病
  3. 道筋:お金を貯めて、周囲を説得して、先生をネットで探して
  4. 行動:貯蓄はいくらあるか正確に数えてみる・働く
    周囲の人にどう伝えればいいか考えて説得してみる
    先生を探す
  5. 修正:意外と貯蓄は大丈夫だった、臨時収入が入った→お金の心配なし
    周囲の人の反対された→なぜ反対されるのか、なぜ反対された方がいいのか考える
    先生が決まらない→何を先生に求めているのか考える

と、こんな感じで

シータヒーリングを学んでて、最大の関門:アナトミーを受けたい だったら・・・

  • 目的:もっとクリアリングしてラクになりたい、もっと人間関係をラクに生きたい、お金をもっと稼ぎたい
  • 現状:シータヒーリングを学んで少しはラクになったけど・・・貯蓄が増えない、受講料が高すぎ、仕事が休めない
  • 道筋:お金を貯める
    アナトミーが22万の価値があるか調べてみる
    仕事を休めるよう交渉してみる
  • 行動:貯蓄はいくらあるか正確に数えてみる・働く
    アナトミー受講済みの人に話を聞いてみたりネットで調べてみる
    仕事が休めないのは自分の思い込みとして、休むことを前提として考え交渉してみる
  • 修正:あと3ヶ月待てばお金が貯まることがわかった→お金は解決
    アナトミーの価値が素晴らしいとわかった→自分になぜ22万投資できないかクリアリング
    仕事はどう調整しても休めない→なぜ仕事が理由でアナトミーを諦めたいのかクリアリング、年末年始や夏休みで開催してくれそうなインストラクターに相談(わたしは来年5月~8月くらいにアナトミー開催します 宣伝です

こんな感じ

行動を起こすことで、いろんなことをやっていくうちに、

  • 人との繋がりや助け・ご縁に感謝することになったり
  • 新たな自分の思考に気付いたり
  • やってみるものだなぁ~と自分に自信が持てたり

まずは行動あるのみ

創造主から思いもよらない出来事がプレゼントして貰えるかもね

自分の想像力の限界(1)

 

では今日も人生&シータヒーリングを楽しみましょう

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子