☆セッションのご予約受付中☆

上昇しても見えない・聞こえない(1)

こんにちは!武井です

昨日は基礎セミナーで再受講の方のお悩みを取り上げましたが、

一番多いのが

見えない・聞こえない

応用受けても、豊かさ受けても、微妙・・・

という方も多いです

自分の見方に確信が持てないんですよね

基礎・応用で習うワーク:

  • 守護天使を見る・話す
  • 将来リーディング
  • ソウルフラグメント
  • 願いの実現化
  • 先祖と話す
  • 無機物を浄化
  • 胎児のヒーリング

など習ったすべてのワークを何度もやってみて、自分なりの見方を探るのが大切

「やり方を習っただけで実践はしない、やってくれないセミナーだった」

という人も中にはいます

だったら、自分で家でやってみる

  • 自分で自分の守護天使や先祖と話してみる
  • 自分で自分の体内をリーディングしてみる

とにかく実践してみて、

  • 体内リーディングの時はこんな感じ
  • 5層とコンタクトする時はこんな感じ
  • 未来を見る時はこんな感じ

という風に、いろいろ感じ取ってみる

その中で何度もやってるうちに

あ これか~

とわかる時がきます

もちろん思考がブロックしてる場合もありますけどもね

とにかくまずは練習量が足りません

セミナーで1回やっただけ

これでは当たり前です

特に初回に映像で「バーン」と見えないタイプの方

  • 光だけの世界
  • モノクロのよくわからないヴィジョン

という方(基礎受講後のわたしです)は、練習要です

自分なりの見方を見つけるコツが掴みにくいから・・・

自分がこう見えるであろうと思ってるところ以外からくることが多いのです

だからわからないんです

認識できないんです

7層からのメッセージはきてるんです 必ず

それを忘れないでね

 

では今日もシータヒーリングで人生を楽しく創造していきましょう

Pukupuku~シータヒーリング・算命学占い・レイキ~ 武井亜矢子

<NEW!! メニュー>

ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール

<セミナー予定>

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会