☆セッションのご予約受付中☆

アナトミーイントラコース:耳の日の凄さ

こんにちは 武井亜矢子です

毎日いろんな角度からのクリアリングが続き、驚きの連続です

アナトミーってやっぱり、すごいセミナーだわ~

特に今日は、自分でもびっくり

ペアワークが終わった後に、

「これやったらいいよ」

と教えてもらったわたしの大事な掘り下げ課題

家に帰ってから、早速セルフワーク

いままで、どうしても取れないクリアリング課題がいくつかあるんですが・・・

それが取れちゃった

いつも土台までいかなくて、何度も何度も戻ってきた愛しい課題

いままで目をそむけていた、耳をかさなかった母の罵声を

潜在意識がどう受け取っていたか、

やっとわかった 気づけた

わたしはダメ人間・・・ あちゃ~

超~基本的なネガティブ思考

さすが耳の日

基本的にわたしは小さい頃から自己評価の高い人間だったので(偉そうともいう)

こういう思考にチェックが入ったことが、なかったんですよ

やっとここまでこれたか って一皮むけた感じ

しかし今日は眠かった

でもセミナー後は、運動運動 ボルダリングへ

脳を使ったら、体を動かす

シータヒーリングの基本

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

<メニュー>

対面ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール
スカイプはいつでもどーぞ

<セミナー予定>
4/23,24,25(火水木)基礎セミナー 神奈川
4/27(土)リズム 神奈川
5/9(木)イントラコース報告実践会&シータ説明会 滋賀
5/13,14,20(月火月)基礎セミナー 京都
5/15,22,23(水水木)応用セミナー 京都
6/1,2(土日)ハッピーライフ 滋賀
6/4,5,7(火水金)ゲームオブライフ 大阪
 夏にアナトミー開催予定
セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会