☆セッションのご予約受付中☆

現金コマンドってどうよ?(3)

現金コマンドシリーズ たぶん最終回

現金コマンドってどうよ(1)
現金コマンドってどうよ(2)

わたしの現金&貰い物歴史はどうだったか
というと・・・

シータをやる前は
物を貰ったり、タダになることや、
買ってもらえることは確かに多かった
でも現金をくれたのは、親と妹と彼氏のみ
あと競馬とガラガラくじで当たるくらい

シータを知ってから、現金コマンドが成功したのは
何度かあるけども、共通しているのが

切羽詰まってる時
現金以外はクソっていう時

現金コマンドを初めて成功させた時の
クリアリングレベルは
基礎・応用・豊かさ・ハッピー・アナトミーが終わったくらい
なので初歩的なお金へのワークは
終わっていた

わたしの場合、

生活苦

だと現金がやってくるの
これは遺伝レベルで母からきたもの

母の現金引寄せ事件で一番びっくりしたのは、
父の事業失敗で、

妹の大学の学費が払えなーい、やばーい

って時に

なんとっ 

万馬券を連続2回あてて

200万

ゲットしたんですよ

お金に余裕がある時に現金コマンドすると
予定してたことがダメになって、その浮いたお金で・・・とか
現金コマンドして買おうと思ってたものを貰えたりとか
予定よりも安く買えたとか
これも母と同じ
いいけど、微妙・・・いいんですけどね、別に

知り合いにも、
宝くじを何度も当ててる人
やりたいことへの資金がなくて、急に億単位のお金が入った人
リーディングで馬券を当てる人
などなど、引き寄せてる人はたくさんいるので
早く、お財布ヒーリングの精度がもっとあがるように
お金のエネルギー研究はまだまだつづく

この研究、おもしろいよ

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】
 9/12~17,19~23,26~30(火水休み) インチュイティブ・アナトミー 大阪

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものセッション
 風水でお片付け開運セッション

8月は東京・神奈川で対面セッションです
ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール