☆セッションのご予約受付中☆

母親との関わり(2)

母は昨日帰りました

ふと母が昔の私(4才くらい)を思い出して語り出したことがあって、

「小さい頃は本当におっとりしてたのよね~ 泣いて困らせることは一切なかったし、駄々こねることも全くなくて・・・ ポヤ~っとしてたのよ 今と大違いね でも唯一怒ったことがあって、小田原城に行った時に歩き疲れておんぶを私とお父さんにせがんで、二人共断ったのよ 私達も疲れてたから・・・ そしたら”もう いいっ”って言って、怒りながら歩いて行っちゃったのよ あの時だけだわ~あんたが怒ったの・・・」

と懐かしそうな母

シータヒーリングを始めてから、わたしの記憶にない小さい頃の話を
いろいろ聞き出してはクリアリングしてきました
胎児のヒーリングに使ったりもしました

わたしを妊娠中は、一切わたしに話しかけなかったんですって
母も、父も、祖母も・・
これからどうしようかなぁ~という気持ちでいたそうです

妊娠して嬉しいって気持ちもなかったし・・・
嫁姑問題を抱え、父へ愛情や信頼もない状態での新婚生活でしたから

出産時は大量出血で死にそうだったのに、
一応かけつけた祖母と父が母の枕元で
どっちが付き添いで残るかお互いになすりつけてるのを聞き、
結局どちらも残らなかったという悲劇的な扱いを受けた母

「なんなの私の人生って・・・こんなもんか~」 と

わたしを産んでからも、可愛いとか幸せとかプラスな意識ではわたしに接っすることはなく、
ただ淡々と世話しているうちに、愛情が芽生えたそうで・・・

母からはいろいろこれからも話が聞けるけど、
父はシータヒーリングを学ぶ前に亡くなったので、聞けずじまい
直接父の口から聞きたかったなぁ~と思うことがいろいろあります
でも当時は父が許せなかったので、まず無理でしょうけど

ご両親がまだ生きていらっしゃる方は、
機会があれば、どんどん聞いてみるといいですね~
覚えてない昔のことや、両親が生まれた頃の話とか・・・
おじーちゃんおばーちゃんの生まれた頃の話もいいですよね

そして全員に胎児のヒーリング
シータヒーラー的親孝行です

 

では今日も人生&シータヒーリングを楽しみましょう

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子